Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


追いつかない


ニコ店で食品が売れるスピードに農園で作物が実るスピードが追いつきません_:(´ω`」 ∠):_

だからニコ店はいつも品切れ状態です(´;ω;`)

ご了承ください><

アバター
2017/06/29 14:57
う~む!危険人物でありますな

そういう子はお仕置きが必要だね^^
アバター
2017/06/29 14:36
そうなんだ

現状は眠さとお腹が空いてきたので何か作ろうかなと考えているけれども
面倒になってきてwww
アバター
2017/06/29 04:22
 おみずのおとどけです。
アバター
2017/06/28 20:08
こんばんは。
今日は疲れたので高速巡回ですw早く週末になれ~w
アバター
2017/06/28 18:24
つうか

おみそしる のみ でした w
アバター
2017/06/28 18:24
ボクは ムネ いっぱい ♪
アバター
2017/06/28 16:09
こんにちは

完売しても食べ物は残っているよね

訪問者さんが品数を食べなければ残っているはずです

とりあえず99個できるまで頑張ってね!

アバター
2017/06/28 14:02
私もなかなか追いつかないことが、
多いのですね( ;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.