Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


目玉


ニコタを無課金で楽しんでるアレクです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

最近Pコインを集めるゲームができなかったりで四苦八苦してます_:(´ω`」 ∠):_

さて青ガチャ98弾がもうすぐ終わるというので何気なしに回してみたところ、目玉のロールケーキヘアクリップが2個も出ましたヮ(゚д゚)ォ!

しかしプレ不可にしてる私です・・・これはフリマ行きですね(;´Д`)

最初ニコタを始めた時は「ミステリアスな礼儀正しい女性というコンセプトでいこう」と思っていたのですが、最近化けの皮がはがれてきています(´;ω;`)

というわけでほんのちょっとだけ自己紹介・・・( ‘-^ )-☆

実はまだ20代だったりします(;´Д`)ただ30代近いです!!

現在病気療養中で、就労支援センターに通っています⊂('ω'⊂ )))Σ≡

そして、以前ニコタをやっていた経験があります(*^^)v

でもそんな詳しくないですTT

現在のイン時間帯は日中(~18時)と深夜(0時~)です(。◕‿◕。) 

こんな私ですが、興味を持ってくださったらコメントよろしくお願いします(  ’ヮ’人)

アバター
2017/09/10 04:51
こんばんは書き込み有難うございます。
私でよかったら仲良くしてくださいね^-^

CからPはなかなか大変だと思いますがフリマお互い楽しみましょう♪
アバター
2017/08/27 00:36
はじめまして、ブログ広場からきました、また訪問させてくださいませ。
アバター
2017/08/03 03:25
はじめまして、ブログ広場から来ました
30代なんですがいいですか?(;´▽`A``

僕も、就労支援に通ってる身で現在治療中です

まずはお気に入りにさせてください
アバター
2017/07/12 04:01
初めまして。色々大変な環境に身を置かれていらっしゃるようですが、マイペースで焦らずご自愛くださいね。
アバター
2017/07/09 12:45
ブログ見て来たんです(#^^#)
ご丁寧にありがとでした

アバター
2017/07/09 09:45
おはようございます✨
伝言板にメッセージありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も本当は無課金で遊びたいのですが、タウン内の個性派さんたちにビビッてしまい、
とうとう課金してしまいました…(;'∀')
でも本音は無課金でのんびり遊びたいです。

あと実は私もロールケーキヘアクリップ二個もってます(;'∀')
アバター
2017/07/09 04:03
こんばんは!
先日、コメント下さって、どうもありがとう♪

療養、時間がかかるかもですけど、みんなで仲良く話すことで、気晴らししていきましょ!

これからもよろしくです。
アバター
2017/07/08 20:43
Pコイン集めるゲーム、うちもちびちびやってます。
お姫様のやつとレースのやつがその場でもらえるのでいいですね。
逆に週1しかもらえないのはスルーしちゃってます。

アレクさんはまだまだミステリアスで礼儀正しい女性だと思います(*´∀`*)
年も近いことですし仲良くして下さい。

・・・先日深夜にお話しに行ったときは眠気のあまりフラフラでして、何を話してるかほとんど覚えてなかったりします(ノ∀`)
アバター
2017/07/08 18:26
こんばんは(*'ω'*)
就労センターに通っててすごいですね☆彡
私はデイケアに通ってましたが、諸事情により
閉鎖が決まってしまって(´;ω;`)ウッ…
もしかしたら作業療法のほうに通うかもしれません
年上ですがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.