Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


今欲しいもの


フリマ用に100弾羽衣がすごく欲しい(。`・ω・)9"

まだダブリが1つしかないTT

これは根気よく回すしかないのか・・・(´・ω・`)

私のフレンドさんは羽衣がたくさん出たと言っていた((((;゚Д゚))))

この差はなんだろう?

やっぱ運だな_:(´ω`」 ∠):_

アバター
2017/07/11 01:07
こんばんは!訪問ありがとうございます☆
青ガチャ…
私は織姫のスカートっぽいアイテムが連続三回でてきて運がないな~としみじみ感じました(;'∀')

それから、タウンにさえでなければ服は無課金で十分楽しめると今更ながら気が付きました。
Σ(゚д゚lll)ガーン

ではでは、夜分遅くにおじゃましました☆おやすみなさい☆


アバター
2017/07/10 20:38
こんばんは。
今日は干からびそうな位汗を書いたのでジュースを2㍑以上飲みましたよw
青ガチャ目玉は結構偏って出ますよね
自分はコンプしたら回さないけど、やたら同じ目玉しか出ない時ありますよw
アバター
2017/07/10 19:29
グリーンさんに素敵貰ったんだぁ(*´ω`*)
いいなぁ~

ガチャのブログ見て私も、さっき回してみました////
可愛いです!!今回のガチャ(*´▽`*)

らっきー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/07/10 18:45
んだ(*´ω`*)

きたんだど~

これからよろしくお願いします。

だんだん^^
アバター
2017/07/10 11:44
はじめまして(*^▽^*)

訪問コメントありがとうございます

私も最初は非課金でと思ったのですが

周りの素敵な人たちに惹かれて課金しちゃいましたw
アバター
2017/07/10 10:46
コンプしたらやめちゃうんだけど、フリマ用に回し続けたほうがいいのかなぁ
アバター
2017/07/10 09:47
私も羽衣たくさん欲しいです(╹◡╹)
フリマ用ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.