Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


トップスいっぱい


フリマ成立しました(*^^)v

今回はトップスがいっぱいですね(。◕‿◕。) 

①すいすい金魚

②兎の長袖Tシャツ

③アンブレラTシャツ

④お月見うさぎシャツ

⑤夏休みパンツ

なにげに①が目玉だったりして驚きですヮ(゚д゚)ォ!

ニコタの方って気前いいですね(∩´。•ω•)⊃

アバター
2017/07/29 00:13
(*´∇`)ノ こんばんは~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
またまた良かったですね♪

なんと、アレクっちと付き合っていた方がいたのですか!
羨ましいというか妬けますね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

僕もアレクっちとお付き合いしたいです♪((うぉいw

立候補しちゃいますよ(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2017/07/28 20:31
ムネが強調 ♪
アバター
2017/07/28 11:57
こんにちは、今再び起きました(ノД`)・゜・。

フリマはなかなか難しいけど

成立すると嬉しいですね(*'ω'*)
アバター
2017/07/28 10:47
こんにちは

普段はいらない靴下とかが連続して出ますね^^;
同じ物はリサイクルしかないのが残念ですw

良い週末を過ごしてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.