Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


秋物


今回のフリマ成立品は秋物ですね(*´∀`*)

①お月見の桔梗Tシャツ

②秋晴れコスモスのピアス

③お月見のうさぎソックス

④お月見のススキスカート

⑤お月見うさぎのネックレス

全体的にネイビーですね(かっこつけて紺色と言わなかった)

うさぎのネックレスがいいポイントになってます( ・ x ・ )

アバター
2017/07/30 10:54
図書館の古本バザールへ。タダにつられて、6冊ゲット。・・・積読本増。やらかしてしまいました。
アバター
2017/07/29 23:52
(*´∇`)ノ こんばんは~

今日もお宝ザックザクですね((

今日もかわうぃ~ね~です♪

駅の名は、映画化まだですか゚(((((((((ヘ('ω'|||)ヘ ぎくッ!
なんか宴会のゲームでありそうですね(うぉいw

(´ー`*)ウンウン
グルグル2って出てますよね~。
ゲームも新しいシリーズ希望です(後アニメも←

.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+
午前中だけだったのですね~知らなかったです!

アレクっちの事、もっと知りたい!
今は、午後か~!((

アバター
2017/07/29 22:18
こんちわー
アバター
2017/07/29 15:35
先日、仕事帰りに、どこからともなく花火の音が・・・。
花火大会の時期ですね。
アバター
2017/07/29 15:03
フリマ成立おめでとうございます

秋の準備にいいかもですね(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.