Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


理想的な休日の過ごし方

何もかも嫌になって。


やる気なくして。

そんな時に不貞寝できる休日。

アバター
2021/01/18 02:24
アレクシエルさん、ブログにコメントありがとうございました。
どうも特別区だけではなさそうですよ。

私のように政令指定都市に住んでいても、万が一の場合は
保健所の車で、ビニールシートをかけて、搬送されるそうですよ。

自宅療養の場合は、もしアレクシエルさんがかかりつけ医があるのであれば
食事のこととかも電話で相談を受け付けてくれると思いますよ。
先生にもよりますが、アレクシエルさんの家庭の事情を知っているのであれば
今からでも相談しておいたほうが慌てないですむと思います。

伯父さんとかがいるのであれば、2週間分多めに買っておくのに手伝って頂くといいと思います。
家庭内感染が起きた人は全員が出られないから大変困ったと言っていますので。
食品は今から多めに買っておくといいと思います。

最悪の場合は日用品関係から閉められると思います。
ショッピングセンターのカゴ2つぐらいに買って歩くといいと思います。

私の結婚している妹の家の近くに住むクリーニング店をやっていた奥さんかご主人さんは
医師に誤診をされたために、しばらく自宅に帰宅させてもらえず、帰宅するときも万が一のことを考えて
保健所から車が迎えに来て、ビニールシートでくるまれた中に入っていって、帰宅したらしいです。

食料品がないということのないように、おじさんとかにも頼んで一緒にショッピングをしたほうがいいと思います。多めに買えますからね。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2017/09/22 20:36
こんばんは。
にゃん太小僧が晩御飯を盗みにきましたよw
何もやる気しない時ありますよね。
いっぱい寝て気分転換は必要ですね
アバター
2017/09/22 11:42
そんな日もありますよね〜( ´ ▽ ` )
アバター
2017/09/22 08:10
いきなりステーキで にんにくやまもり

げんきでるー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.