Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


日本の伝統芸能についてブログを書いてみよう♪

簡単にくくると和風なものを思い浮かべますよね|ω・`).。oO(

ちなみに私が思い浮かべたのは「お祭り」からの「日本舞踊」でした(笑)

小さい頃、お祭りの山車の上で踊りを踊っていたのですが、一応部類は日本舞踊に入るそう・・・。
他の講がアレンジを加えて踊る中、うちの講はアレンジを許されてませんでした(´;ω;`)
そして起こる、大人達と子供達の衝突!!
結局のところ、アレンジはなしになって、新しい独自の曲と踊りを作ることになりました(;´Д`)

今となれば、懐かしい思い出です(*´∀`*)



アバター
2017/09/29 00:43
 おみずです。
アバター
2017/09/28 22:48
(*´∇`)ノ こんばんは~

子供の心を忘れなければ、ずっと子供さ(何がだよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.