Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フリマ成立品


今回は驚くものが手に入りました!!


出品してゲットしたもの
①いちごのかご
②いちごクレープ

応募してゲットしたもの
③サーカス団のついてくるモモ
④雨あがりレインボー~2015~
⑤パンプキンスーツ
⑥パンプキンフェイスペイント

①も②も青ガチャ・・・しかも背景に来たんですよ?驚きじゃないですか?
③~⑥は地味に狙ってアイテム集めたものです(*´∀`*)
フリマはまさに運ですね!!

アバター
2017/10/27 22:32
コートって、種類あったのΣ(ΦωΦlll)ナンデスト!??

コスするとは誰も言ってない←
しないとも言ってない←

どっちだよw
アバター
2017/10/27 22:31
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

おっ立ってるよ(表現←
前日にバッチリDVD観ていったので、間違いない←
アバター
2017/10/27 22:30
こんばんは(^^♪
いつもコメント有難うございます_(._.)_
素晴らしい コーデですね(((o(*゚▽゚*)o)))
凄くお似合いですよ(#^.^#)

今日も良いお天気で気持ちが良かったです☀台風接近中とか?
またお天気がくずれるのでしょうか?(;゚Д゚)
素敵な週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)
これからも宜しくお願い致します_(._.)_
アバター
2017/10/27 17:21
おひさしぶりです
凄いですね有料アイテム出してもゲットしたいものですよ!
いちごのかごにいちごクレープって
アバター
2017/10/27 16:27
すごいですね!
運がいいですね!
アバター
2017/10/27 01:48
こんばんは。
フリマは運!なんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.