Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


クリスマス感


今回はクリスマス感が出てるものをゲットしました(*´∀`*)


出品してゲットしたもの
①クリスマスカード~2010~
②サンタ帽ヘアクリップ
③ひいらぎリース
④おもちゃのツリー~2013~
⑤イースターのパジャマ

応募してゲットしたもの
⑥ウエディングケーキスーツ

良い子が寝てる間にサンタさんは現れてプレゼントしていくものですね!!
ちなみに幼少期の頃から私はサンタさんは信じてませんでした(´;ω;`)
可愛げがない子供だったのです・・・。

アバター
2017/10/28 22:54
こんばんは(^^♪
いつも ブログにコメント有難うございます<m(__)m>

早いですね~!もうすぐ クリスマスですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみですね(#^.^#)全部 可愛いですね( ・∀・)
おめでとうございました_(._.)_

今日は娘の学習発表会でした♪
台風22号 明日は大雨になりそうですね☂
ご注意下さいね(#^.^#)
これからも宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2017/10/28 14:08
こんにちは。
イケメン王子がお邪魔します。
頭がデカイとか言わないで下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.