Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


使い道


一応交換したものの使い道に困ってます_:(´ω`」 ∠):_


出品してゲットしたもの
①はじめての海水浴~2013~
②UFOスカート
③クリスマススカート~2016~
④節分の赤鬼スカート(着用)
⑤キャンディスカート

応募してゲットしたもの
⑥チョコレートの国のスイートドーナツ(着用)

①とか・・・どうしましょうね?
また同じようなことがあるかと思うと気が滅入ります(´;ω;`)

アバター
2017/10/30 22:55
こんばんは(^^♪
今日はもの凄く風が強かったです♪
落ち葉が凄かったので掃き方をしたら疲れました(^^♪

使い道に困るのもあるんですね(;゚Д゚)
でも 沢山交換出来て 良かったですね(*^▽^*)
スイートドーナッ 可愛いですね(#^.^#)
赤鬼スカートも 素敵ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

初めての海水浴は 来年の夏までの お楽しみですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

これからも宜しくお願い致します_(._.)_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.