Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


合わないもの


フリマの戦利品を身に着けてみたら、どうにも合いませんでした(;¬_¬)

まあ、こんなこともありますよね(笑)

応募してゲットしたもの
①梅市松
②鬼さんの棒
③美しきバラの城の麗しの魔女

①②③着用です!

なにげに黒ガチャを落としました!
アレクに似合いそうだなあとアイテム投下(*uωu*)σ
そしたら背景と合いませんでした・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
棒は合ってますよね?ね?

アバター
2018/01/29 16:20
☆アレクシエルさん
☆。◕‿◕。)ノこんにちは~☆

いいお天気で青空が綺麗だけど風が凄く冷たいです☆
今週も仲良くしてね♫☆

オオーw(*゜o゜*)w
黒ガチャゲットですね☆
凄いです☆
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
とてもお似合いです☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
背景はちょっと和柄なので、合いませんでしたね☆
でも、確かに鬼さんの棒は合いますね(*^^)v☆
アバター
2018/01/29 15:26
黒ガチャ成立おめでとうございます(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.