Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


過去アイテム


過去アイテムをゲットするのは、C物でもむずかしいですね><


応募してゲットしたもの
①イチゴのリング

出品してゲットしたもの
②チェーンリングアンクレッと
③フライングゴースト
④煙突クリップ
⑤はねつきTシャツ
⑥ホワイトノエル~2013~

①②③④⑤着用です!

もしかしたら所持だったかもしれませんが、交換しました('ε`汗)
青ガチャ集めの道は遠いですTT

アバター
2018/02/04 10:22
煙突クリップから~

侵入 したいー www
アバター
2018/01/30 21:46
キレってダンスじゃないのですからw
アバター
2018/01/30 21:44
(*´∇`)ノ こんばんは~

というよりは、タイバニのキャラクターです(ちがうかw
アバター
2018/01/30 08:00
☆アレクシエルさん
☆(*╹◡╹*)おはようございます☆

友達とランチに行ってきます☆
今日も素敵な一日になりますように♫☆

最近のイベントはCアイテムではコンプリートは難しいですよね☆
以前はちゃんとできたのにね☆
だんだんニコ、非課金者に厳しくなってるような気がします☆

↑道は遠いけど、着実にゲットしてますね☆
成立、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.