Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


春よ来い


暦的にはもう春なのですが、こちらはまだまだ冬です( ´△`)


出品してゲットしたもの
①鬼さん太鼓の和文様~2015~
②雪あそび~2015~
③梅花文様~2015~
④トラじまウォール~2015~
⑤クッキーリング

③⑤着用です!

早く春が来てほしいですね!
暖かい春の日差しが恋しいです(*>∀<)ノ))★

⑤が見えませんねTT
でもお着物の袖が短いとつんつるてんな感じがして変かもなので、これはこれでよしとします^^

アバター
2018/02/28 08:04
☆アレクシエルさん
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

2月も今日で終わりです☆
今月もいっぱいありがとうございました♫☆

今日こちらは春の嵐って予報が出てます☆
そんなに雨が降るのかな><;☆
そちらはいかがでしょうか?☆

今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2018/02/27 23:04
日記ないなぁと思ってましたよードンマイです
アバター
2018/02/27 16:24
こんにちは。何日か、暖かいらしいので嬉しいです
アバター
2018/02/27 07:47
☆アレクシエルさん
☆(◡‿◡*)おはようございます☆

今日も晴れの予報なので庭のお手入れをします☆
暖かくなりますように☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
指輪は時として全然見えませんよね☆
それは仕方ないです☆
その代わり、ブレスは着物の上から見えてしまって変になりますよね><;☆

昨日こちらはとても暖かくて日中は暖房がいらない時がありました(*^-^*)☆
そちらはまだまだ寒そうですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.