Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


GWは


GWはどうやって過ごそうかな?

きっといつもと変わらない気がするのが、残念なところです( ・´ω`・ )
それに、就労も休みではないのです(*´>д<)

出品してゲットしたもの
①クリスマスカラーのリボン
②お花ブレス
③春色ラグランTシャツ

②③着用です!

春も訪れたことだし、花見もできた!・・・と思っていたら北海道では吹雪!?
大変なGWになりそうですね(;¬_¬)
北海道は未知の世界です(修学旅行で行ったんですけどね・・・)

最近二コタイン時間が少なくなってきて、巡回できていないのを申し訳なく思いますTT
ぼちぼちやっていけたらなあ。

アバター
2018/04/30 22:04
私・もだよ。
巡回出来んかったらごめんね。
足あと探しまくって・そのうちぜってー!行くから(^^)/
アバター
2018/04/29 21:51
こんばんは。休みなので朝からネトゲの対戦してたらもうへろへろですw
アバター
2018/04/29 11:51
☆アレクシエルさん
☆(♡✪‿✪♡)こんにちは~☆

今日も晴れの予報で嬉しいです☀
でも予想最高気温25度って><;☆
こちらは暑くなるようです☆

G.Wはお仕事なんですね☆
カレンダー通りかな?
頑張ってくださいね。

訪問は無理のないようにしてくださいね。
アバター
2018/04/29 10:28
GWをいかがお過ごしでしょうか?
白兎が素敵な1日をお届けに参りましたよ♪
んなわけないですねー

巡回はボチボチでいいのかと思います( ー`дー´)キリッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.