Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cショップ品


Cショップ品を(多少)揃えました!

最初に出たときは、とにかくCコインが足りず、とりあえず使いそうなものだけ買いました(;¬_¬)

とは言ったものの、まだまだCコイン不足。
Cコインは私の非課金フリマの貴重な資金、大量に消費するのです( ≧Д≦ )
非課金なのに、毎日フリマ日記を書いてる時点で、見てくれている方は察してくれてると思います(え?見てない?さかのぼってください^^)

二コタもCショップ品をもっと揃えてほしいですね!
非課金者に優しいのが二コタだと勝手に思ってます(笑)
C限定でも可愛いのが出たりするとテンションあがりますね(*>∀<)ノ))★

後イベント物。
前回のイースターでは、C参加だとお部屋アイテムしかもらえなかったのが残念です(*T_T*)
1つだけでいいので、着せ替えアイテムが欲しいな(○´皿`从´皿`●)
(もちろんそれはフリマ資金に変わります)

さて、日曜日です!
皆さん、どのようにして過ごしますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2018/05/28 00:00
はい 宜しくお願いしまう 次回も
アバター
2018/05/27 11:30
おはようございます^^
Cアイテム好きですよ♪
気に入ったものならフリマで交換して貰うこともあります( ー`дー´)キリッ

今日は…ウォークング&海外ドラマの日です(*´∇`)
アバター
2018/05/27 07:25
ヒカキン

って

ヒューマンビートボックスの ヒトじゃん ww
アバター
2018/05/27 05:53
☆アレクシエルさん
☆(*╹◡╹*)おはようございます☆

今頃になって花粉症が酷くなりました☆
でも気力と体力で頑張ります☆

Cショップ品、可愛いのが増えましたよね☆
でも、限定が高過ぎですよね☆

そうそう、後、イベントはCアイテムではコンプリートが難しくなってますよね☆
アレクシエルさん、きせかえアイテム、ゲットできますように☆

今日はお買い物に行ってきます☆
アバター
2018/05/27 03:59
日曜日はのんびりするかもですね(*‘ω‘ *)
こんな時間に起きてたら、寝不足になりますよ
って書いてる私も…説得力なしorz
なんとか夜質のいい睡眠をして、明日に備えたいものですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.