Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


泣かないで


いくら鬼さんでも、泣かないでください(*T_T*)


出品してゲットしたもの
①グリーンリベル
②秋色ブリティッシュ
③鬼さんのパンツ~2014~
④鬼さんのでんでんリング
⑤泣き虫鬼さんTシャツ

①③④⑤着用です!

最近、フリマが高騰してて・・・もう無理です(ノω・、) ウゥ・・・
落とせない((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
私の日記がフリマ日記じゃなくなる日も近いかもです(((( ;゚Д゚)))

アバター
2018/05/28 23:36
ためしにやってみようかなぁフリマ
アバター
2018/05/28 19:09
こんばんは。スマホ機種変で2万円キャッシュバックされてウハウハですw
アバター
2018/05/28 17:17
最近フリマ成立するのが難しいですね>< 
青ガチャでP物求めてたりで だから最近フリマ成立はご無沙汰です^^@
アバター
2018/05/28 16:25
フリマってそんなに大変なのですね・・・

今週もよろしくです
!嫌な梅雨どんどん近づいてます今週は雨が多い予報です><
アバター
2018/05/28 15:57
フリマ厳しくなったんですね(; ・`д・´)
少し出品させて貰ってますが応募が来ないですw
アバター
2018/05/28 11:13
フリマ厳しくなりましたね(´;ω;`)ウゥゥ
私もこの頃フリマ成立とはご無沙汰ですね(;'∀')
アバター
2018/05/28 08:06
☆アレクシエルさん
☆(。◕‿◕。)おはようございます☆

新しい一週間の始まり☆
元気出しましょうね♫☆
今週も仲良くしてね☆

本当にフリマが高騰、わかります☆
私なんて、この頃、全然成立しないもの。><;
お互いに頑張りましょうね☆

☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.