Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P物と睡眠

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:11

なにやら儲かりました(*・ノ3・)


出品してゲットしたもの
①感謝祭ポンチョ(キュートL)
②感謝祭エプロンワンピ(マーサ)
③ぷかぷか水着(恋する人魚姫)
④桃源郷奇譚の侍女
⑤桃源郷奇譚のふわふわ羽衣

①②⑤着用です!

「P限定1点or黒ガチャ複数」と求めを出したのですが、まさかの複数応募( ; ロ)゚ ゚
即座に交換してしまいました!
③は、以前に皆さんが食らいついてくれた水着です(笑)
珍しくP物出品したのですが、お得な交換になったなと思います^^
というか、そんなに欲しかったんですね、お相手様(;¬_¬)

最近、夜寝れるようになってきました(*´ゝv・`)ノ
だいたい3時くらいに寝て6時くらいに起きるという短時間睡眠ですが、寝れないよりましです!
これで就労にも参加できそう♪と喜んでいます^^

アバター
2018/06/01 15:56
☆アレクシエルさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

ハーミアってそんなに人気だったんですね。
知りませんでした。
私、フリマでの価値とか人気品、今一つよくわかりません。
また、教えてくださいね。
アバター
2018/05/31 17:20
こんにちは^^
5月も今日で終わりですねお世話になりまたありがとうですm(_ _)m

今日のコーデめちゃ可愛いのだけど・・・そんなのあるんだね・・
眠れてよかった ちょっと心配してた・・・^^
アバター
2018/05/31 12:48
か、可愛いです(〃▽〃)ステキボタン連打したいですw

寝られるようになって良かったですo(^-^o)
アバター
2018/05/31 11:34
凄い!
よっぽど欲しかったんでしょうね^^;
僕は応募来ましたが保留中です。

眠れるようになって良かったですね( ´∀`)
アバター
2018/05/31 10:59
おはようございます(*^▽^*)

凄い神応募ですね(`・ω・´)
さすがアレクさんです
私は応募すら来ません(;'∀')

夜寝れるようになったのですね
少し改善したようでよかったですね
アバター
2018/05/31 08:00
☆アレクシエルさん
☆(❀╹◡╹❀)ノおはようございます☆

今日の予報も曇り時々雨です☂
お日様と綺麗な青空が恋しいです♫☆

5応募なんて凄いですね☆
よかったですね☆
本当によほど欲しかったのでしょうね☆

夜眠れるようになったようですね☆
よかったです☆
それにしても短時間ですが・・・☆
でも、本当に眠れないよりずっといいです☆
これから、もっと眠れるようになったらいいですね☆

お祝いの言葉をありがとうございます☆
これからも仲良くしてくださいね(*^-^*)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.