Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青ガチャコンプとPコイン


青ガチャをコンプしました!


相変わらず、目玉が出ませんね(;¬_¬)
まあ、それは目玉だからなんでしょう(笑)
簡単に出たら、それはもう目玉じゃないですね!

今日は暑くなりそうな予感なので、背景は晴れの日にしてみました!
暑いの嫌ですね( ・´ω`・ )
私は生まれてからずっと東北に住んでいるので、なおさら暑いのがだめかもです><
修学旅行で大阪に行って、具合悪くなって帰ってきました(/∀\*)
仙台に旅行に行って、汗だくになって歩いてました( ; ロ)゚ ゚
ちょっと南に行くだけで、ものすごい気温差があるのですね('ε`汗)

Pコインがそろそろ貯まってきたので、何かP物を買おうかと検討中です!
非課金なので慎重に使いたいところですね^^
イベ費用?そんなもの考えてないです(笑)
たまにはイベ費用に回した方がいいんでしょうかね?
悩みますね(*T_T*)

アバター
2018/07/01 05:45
コンプおめでとうございます( ´∀`)♪

アレクシエルさんは東北住みなんですね(*´∀`*)私は関東です( ´∀`)最近暑くて溶けそうです(°_°)
アバター
2018/06/30 21:40
こんばんは^^
今日はバカみたいに暑い日でした♪
仙台に行っても暑いと感じるだなんて…。
熊谷とか行ったらえらい事Σ(`・Д・ノ)ノ
具合悪くならないように注意ですね♪

アバター
2018/06/30 21:04
こんばんは。夏はエアコンの効いた部屋でパンイチでお昼寝するのが些細な幸せですw
アバター
2018/06/30 19:05
青ガチャコンプおめでとうございます('ω')ノ
Pコイン悩みますね(´ε`;)ウーン…

P限定にしたほうが良いのかイベ品にしたほうが良いのか
景品次第でもありますね(((uдu*)ゥンゥン

アバター
2018/06/30 14:31
Pアイテムの アクセサリーの

チンアナゴ

ぜったい うけるー 

プレゼントで くれませんかー www
アバター
2018/06/30 13:02
Pコイン(ポイント)で歌うクチ

もらいました

歌えるようになったー

(良くないですかー)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.