Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


アイスクリーム


サークルの方との交換です!


出品してゲットしたもの
①てるてるネックレス
②梅雨ぞらグラデーション
③アイスクリームペイント
④アイスクリームソックス
⑤アイスクリームリング

①②③④⑤着用です!

なんだかアイスクリームだらけになりました(*>∀<)ノ))★
暑いですしね、食べたくなりますね(*>艸<)
私はチョコバニラが好きです^^
チョコだけだとくどいし、バニラだけだと物足りないし、合わさっているのがちょうどいいですね( ,,`・ ω´・)

皆さんは何味のアイスが好きですか?
よかったらお聞かせください(*゚ω`人)

アバター
2018/07/31 21:48
こんばんは^^留守中もご訪問ありがとうございました( ー`дー´)キリッ徐々に浮上致します♪

背景持ってます( ー`дー´)キリッ
チョコバニラなんて、なんて贅沢なΣ(`・Д・ノ)ノ
アバター
2018/07/31 18:02
こんばんは。久しぶりの仕事で疲れ過ぎて早寝したのに早起き出来ませんでしたよw
アバター
2018/07/31 16:18
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

はっきりいって、付き合って(
アバター
2018/07/31 12:57
アイスおいしそうですね('ω')ノ
私は王道ですねチョコバニラは(`・ω・´)

わたしもすきですよ~
あとココナッツミルク味とかキャラメル味とか
ソーダ味とかいろいろ好きですね(*^▽^*)
アバター
2018/07/31 10:20
こんにちは~^^
アイスだらけ美味しそう 食べたくなる~~~
中はバニラ外はチョコのコーティングこれが一番です^^

台風騒いでた割には大したことなかったです いつもの雨のひどいやつ程度でした・・
そちらの方には行かなかったのねおかしな動きの台風だったから・・
これからもこんなおかしなことばかり起きるのかな・・
昔の映画みたいに日本沈没ありえるかも・・・・笑
アバター
2018/07/31 05:07
アイスクリームだらけ素敵です(^_^*)♪チョコバニラ好きです(^-^)チョコも好きだしバニラも好きです(*'▽'*)
私は濃厚なチョコ味が好きです(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.