Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お酒


お酒はあまり得意ではないのですが(;¬_¬)

得意ではないというか慣れてないと言ったほうが正しいでしょうか。
病気になったのが未成年の頃だったもので、薬の服用も早かったんですよね(*・ノ3・)
なのでお酒もあまり飲む機会がありませんでした><

ですが最近、周りにお酒を結構飲むお友達が多く、私の県は酒処ということもあり、贈ったりしていたんですよね(´ー`* ))))
そしたら「おいしいよ~、アレクでも飲めるよ~」と言われ、たまに飲むことにしてみました( ,,`・ ω´・)

チャレンジするのは主に日本酒。
しかも、贈って、味を確認してもらってから(笑)
服薬しているので、量を飲むのが怖く、コップ1杯くらいです^^
昨日、おすすめされた日本酒を飲んでみました!冷酒です!

感想(うん。飲めないことはない。なんか飲んだ感じスパークリングっぽい感じがした~)

と伝えたところ、新たなるお酒の名前を出されました( ; ロ)゚ ゚
飲めと?(笑)

まあ、たまに飲むならいいかもしれませんね^^

アバター
2018/08/27 05:27
お酒はほとんど飲めませんが、スパークリングのような感じが気になります(゚∀゚)♪
アバター
2018/08/26 22:14
日本酒ですか、あまり飲んだ覚えないですね
チューハイの3パーセントとか4パーセントの甘いやつは飲みます。

というかお酒ではなく車によって昨晩パソコンつけれませんでした
今は元気です
アバター
2018/08/26 21:14
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

レイヤーさんというか、
僕は1年中長袖着用。

LINEとかメアドま~だ~。
アバター
2018/08/26 20:00
こんばんは。お魚くわえた猫を追いかけながらの巡回ですw
アバター
2018/08/26 19:29
日本酒をコップ一杯呑めれば十分デス(●´艸`)
別に量が呑めなくても美味しく頂けたらそれが一番ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2018/08/26 17:09
お酒ですか、おいしく飲める分にはいいかもですね
私の場合体質と薬との影響でも両方の理由で
飲めませんね(;´∀`)なんだか残念な気がします;;

もっぱらノンアルコール系ですね(;´∀`)
日本酒すごいねΣ(・ω・ノ)ノ!お強いんですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.