Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


とりあえず筆持っておけばゲームも楽しめる


背景メインにゲットしました!


出品してゲットしたもの
①ころころどんぐり
②オータムセレナーデ
③のこのこハイキング
④アーガイルブランケット
⑤はねつき靴下

③⑤着用です!

トップスと靴下に羽根つきの羽根の絵が描かれているので、とりあえず筆を持たせてみました(すでに罰ゲームの準備)
しかも両手です!どんだけ書くんですか(笑)
もしかしたら羽根つきは羽根を相手に叩き込むゲームではなく、勝者を敗者のあほ面で笑わせるゲームかもしれませんね^^

アバター
2018/08/29 23:26
こんばんはくかわいいです^-^
リマスターよりレトロのが欲しいです
アバター
2018/08/29 23:01
ニコカノになってもらうべく努力は惜しまない!
アバター
2018/08/29 23:00
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

私生活でカラコンはつかわぬ。

連絡先ワクワク!
アバター
2018/08/29 22:21
こんばんは。健康診断の結果が出ました。糖尿病じゃなくてよかったですww
アバター
2018/08/29 21:24
うーむ。羽根つき。
読みが深ーい!

背景が秋らしくていいですね^^

ホントは4択クイズの答えを見に来た・の・(*´σー`)エヘヘ
アバター
2018/08/29 10:04
おはよう・・^^
こんな時間なのにまだ眠くて・・
朝涼しくなったから暑さで目覚めることがなくなったけど
昼間の暑さは耐えれない・・・><
アバター
2018/08/29 08:05
おはようございます^^
29日4択現在「資生堂」
アバター
2018/08/28 23:36
こんばんは。昨日に引き続き今日も高速巡回ですw
アバター
2018/08/28 19:42
筆の二刀流ですねw(●´艸`)
私の子供の頃はお正月に羽根突き凧揚げは普通にあちこちで見かけましたが、ここ最近ほとんど見かけませんねぇ・・・
まあ、する場所もないってことなんでしょうが・・・(´・ω・`)
アバター
2018/08/28 16:00
こんにちは~^^
鈴虫とコオロギの合唱良い声してるね~^^暑いけど秋ですね~
アバター
2018/08/28 15:50
こんにちは^^
昨日我が家で収穫したオクラ(1本)を糠漬けにしました。野菜が高騰で何とか安価な野菜はないかな?って探してるとグリーンボールが比較的安かったので購入^^ 購入したは良いけど糠漬けにするのって4分の1をそのまま入れても良いものか?分からず調べたら ちゃんと漬け方載ってました^^ そしたらオクラ、タケノコ、アスパラ、卵、ピーマン等々色んな糠漬けが載ってて オクラを試してみようと思い漬けて昨日の夕食の時に食したら美味しくて 今日は朝から卵とアスパラをぬか床に入れました。今夜 夕食の時に食べようと思ってます。
クイズの答えありがとうございました。
アバター
2018/08/28 14:01
成立おめでとうございます('ω')ノ
今日は部屋のかたずけを少ししようと思ってます(;´∀`)
アバター
2018/08/28 05:13
羽根の靴下と服、可愛いですね(^∇^)♪
なるほど(*゚▽゚*)(笑)
アレクシエルさんならどんな風に書くんでしょうか??(о´∀`о)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.