Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


見えにくい・・・


せっかくのアイテムが見えにくいです(;¬_¬)


出品してゲットしたもの
①梅の花ブレス
②はるいろ雪輪
③鏡餅ヘアクリップ
④モダン七宝
⑤竜の水晶ネックレス

①③④⑤着用です!

なんかいろいろとオカシイ部分がありますがお許しくださいませ('ε`汗)
とくに①とか・・・模様になってますね(笑)
何が起こったんでしょう?

さて今日はメンタルクリニックです!
昨日、話すことを書き出してみたのですが、そのほとんどがメンタルに関係ないことばかりでしたil||li_| ̄|○ il||li
雑談できる担当医でよかったですね(苦笑)

アバター
2018/08/31 21:45
昔に比べて高圧的な医者は減ってきたものの相性が悪いと中々しっくり来ないものですよねぇ。
関係ないことを話すこともまた診察の1つかもしれませんよ。( ̄▽ ̄)
アバター
2018/08/31 20:29
こんばんは。フライデーなので今日もトンカツにしましたよw週末のささやかな楽しみになってますw
アバター
2018/08/31 20:25
おつかれさまです^-^
雑誌の付録の手帳も可愛いですよね♪
ミスドのおまけの手帳も可愛いですよ。
スマホは二年半くらい使って電池が寿命で・・・・。買い換えました。
一日はブログはスマホからかけるかもですが出かけます。
アバター
2018/08/31 16:39
こんちはー。
私も心療内科受診して来ました。
でも「どうですかー・ま・頑張って下さい」ってそれだけ!!
ですよ!!!30秒も掛かって無い・・それで1430円だよ!薬代は別で!
何か・ぼったくり感、強ーーいっ!ふまーーん!

アレクさんのとこは雑談が出来てイイですねー(^^)/

コーデの①は、誤作動ですかね?
ブレスレットと袖口が重なちゃっていれば
普通袖口が上に来るから・ブレスレッドは見えないはず!?
でも
模様みたいに見えてるから・それはそれで面白いからいいんじゃないかな?
アバター
2018/08/31 14:18
こんにちは。
8月もいっぱい仲良くしてくれてありがとう(^^♪ これからもよろしくお願いします。
何時も4択の答え(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2018/08/31 10:30
ただいまです~^^
でも明日もまた出張です・・><移動に時間かかるから嫌になる・・
8月も今日で終わりですね 大変お世話になりました m(_ _)m
ところで・・問題発生とは?? どうした~~何があった~~??
アバター
2018/08/31 09:12
成立おめでとうございます(*^▽^*)

雑談できる担当医でよかったですね('ω')ノ

アバター
2018/08/31 08:28
①のブレス可愛いです^_^模様でも素敵に見えます(≧∇≦)

雑談出来る関係は素晴らしいと思いますo(^▽^)o
気を付けて行ってらっしゃいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.