Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


就労


昨日は就労に行ってきました^^

私の現時点の目標は週1ペースで参加すること!
今月はノルマ達成です( ,,`・ ω´・)

どうでもいいけど、就労で出る昼食って(私には)量が多いんですよね('ε`汗)
今日もパスタが出て、3分の1くらい他の方にあげたんですけど、最後の方にはもうお腹いっぱい><
頑張って全部食べたら吐き気に襲われました(;¬_¬)
たぶん男性陣に合わせているのでしょうね( ・´ω`・ )
プレートに名札つけてるんだから、量の加減を考えてくれてもいいのになあと思ってしまいました(*´・A・`)

しかし皆、よく食べきれるなあ(*´゚д)(д゚`*)

アバター
2018/09/27 21:37
ノルマ達成おめでとうございます。
自分へのご褒美を考えてみてはどうですか?
次へのやる気アップにもつながると思いますよ。
アバター
2018/09/27 20:05
ニコみせ支援有難うございました♪対戦は今回も防御部門で3位の好成績ですよw
アバター
2018/09/27 19:11
ノルマ達成素晴らしいです(*´ω`*)

昼食、少なめとか多めとか選べたらいいですよね(><)お腹いっぱいまで食べると後が辛いですね( ; ; )
アバター
2018/09/27 17:23
ノルマ達成おめでとうございます(*^▽^*)
すごい頑張ってますね!
私は週1ジムに行くノルマを達成出来てません(;´∀`)
来月こそは‥‥...( = =)

量が多いんですね(;^ω^)残すのも悪いきがするし(´ε`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.