Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


準備時間


今日は病院です!

午後の予約なので、結構のんびりしていられます^^

出かけるときの準備って、皆さんどのくらいかかります?
私はかなり長いです(*´゚д)(д゚`*)
服選びやメイク、ヘアセットや持ち物の準備。
なぜか時間がかかってしまいます(服選びはわりかしスムーズ)

問題はマイペースなことにあると思うんですよね!
結構まったりしてます(;¬_¬)
あと○分あるから~とかいってのんびりしすぎて、後で焦るタイプですね(笑)
いや、もう焦らず、諦めることもしばしばです( ≧Д≦ )

皆さんは出かけるときの準備では、何に1番時間をとられますか?
よかったら教えてください^^



アバター
2018/09/29 00:42
こんばんは^^
29日4択現在「30分まで」
キラキラは展望広場とゲーム広場、ペット海浜公園とニコっと山もキラキラしてるそうです。
アバター
2018/09/29 00:07
髪型を整える、かな?
それとひげ剃り、メンズだからww
俺も服選びに時間がかかりがちなので、前日に決めておきます。
アバター
2018/09/28 23:01
あれっ?完売した?のね!
アレクさんって奥ゆかしいのかね?
わかりにくい・蛙持たないでケーキ持って・・(>_<)

んじゃあ~
イベ達成おめでとうございます(^^)/ って事で・。

出かける時は、ドタバタ!
余裕を持って起きる!なんてことはしない!
ギリギリ!!!! メイク無し。めんどくさいので・。
鬘を頭にスタンバイすれば・バッチグーだよ^^
アバター
2018/09/28 22:04
出掛ける時の準備は割と早いかも知れません(^^)雑なもので(*_*)
マイペース、いいと思います(*´ω`*)
私は髪を束ねるのに時間がかかりますかねぇ(OvO)
アバター
2018/09/28 20:12
こんばんは。ニコタの中だけも富豪気分で巡回ですw週末の台風にくれぐれもお気をつけを~
アバター
2018/09/28 19:20
達成おめでとうデスヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2018/09/28 17:17
着替えて、歯磨き洗顔、ささっと髪の毛結んで、時間までぼー・・・
ぼーっとしてる時間が一番長いデスw (^-^;)
アバター
2018/09/28 08:59
お早うございます^^
ご心配ありがとう めちゃ痛い注射のおかげで助かってます
あとは・・・日がたつて良くなるのを待つしかないみたい リハビリも
腰引っ張るくらいだし・・・厄介です・・・

さて出かける準備の時間ですが・・服選び5分化粧5分髪10分トータル20分
もあれば完璧です~~~笑 顔なんてほぼすっぴんですからね~~~
髪は長いから一番時間かかります 年取っておしゃれなんてしなくなった
自分が時々情けなくなります・・・笑
それとキラキラ情報ありがとう助かりました~~^^
アバター
2018/09/28 02:00
ハミガキ顔洗って。そして着替える
そしてヘアセットする、の順番かな
持ち物の確認と整理は前日かもね

1時間以上はかかると思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.