Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ネタ探し

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

皆さん心待ちにしていた雑談デーですが(え?してない?)

ネタがありません(/□≦、)
何書きましょうかね?

キラキラで服を交換しました^^
こういう足が見えてない服が大好きなのです(靴をコーデしなくて済むから)
非課金なので、服を買うのが精一杯で、靴にまで手が回らないのです('ε`汗)
前は200Pくらいでこんな服が買えたのですが、最近はお高いですね(/□≦、)
以前は月に300Pくらい稼げたのでよかったのですが、今はかなりの努力が必要なので、全然何も買えていません(以前も努力してましたけどね)

リアの話になりますが、最近は眠くて、朝食を食べると寝てしまいます(;¬_¬)
日中の活動時間がすごく短いです(*´>д<)
出かけた次の日ともなるとそれが顕著にあらわれて、惰眠をむさぼることになります( ・´ω`・ )
体力が激減してると痛感しますね( ノД`)

健常者じゃなくなってはや10数年・・・。
いろいろなことができずに今までやってまいりました><
機会があれば、いろいろなことにチャレンジしたいと思いつつ、いろいろなことに手を出しすぎて、諦めたものもありました(*´・A・`)
でも、いい経験だったと、素直にそう思えます^^
その経験を活かしつつ、今後の人生を豊かにできたらいいなと、心底願うばかりです(*0ω0从*)


アバター
2018/10/27 20:12
こんばんは。恒例のセブンくじで5個中5個当たりでしたがイマイチしょぼい景品ばかりでしたw
アバター
2018/10/27 12:49
こんにちは~^^
人生ってそんなものでしょう~~後悔や失敗があってこそ人は成長していくのだから・・
後悔や失敗のない人など見たことないですしね~~
何事も挑戦ですね失敗したってまた挑戦すればいい・・前向きが大事だと思う^^

お部屋褒めてくれてありがとう~~^^
ニコタ始めた頃Cコイン部屋につぎ込んでたから・・
ごちゃごちゃただ並べてるだけだけど・・また何時でも来て下さいm(_ _)m
こんどお部屋にお邪魔させてもらっていいかな~~^^
アバター
2018/10/27 12:03
同じく、失敗と後悔の繰り返しです。
あの発明王エジソンだって1万回失敗したそうですから、失敗から何かを学んでいければいいのかなと。
アバター
2018/10/27 03:09
こんばんは('ω')ノ
きらきら交換したのですね豪華で素敵ですね(*^▽^*)

経験を活かしつつ、今後の人生を豊かにできたらいいなと
確かにそうですね。人生は失敗が多いほど、経験値として
豊かになると思いたいですね(*^▽^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.