Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


リマスターからの雑談

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

リマスターをやっとゲットしました!

Pコインをコツコツ貯めて狙ってたのです^^
念願かなって手に入れることができました(*>∀<)ノ))★

どうでもいいですけど、この服、チュチュにも見えませんか?
靴とかまさにトウシューズ(;¬_¬)
私はこれから踊るのですかね(笑)

話はずれますが、踊ることは好きです!
小学生時代、バトン部にも所属していてバトン、ポンポン、ガードなどを持って踊っていました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
中学生時代は、ダンスの授業で3年間グループのリーダーを務めていました^^
高校生時代はあまり踊る機会がありませんでしたが、軽いエアロビくらいかな?
障害者になってデイケアに通うようになり、出し物でかり出されるのもダンス(笑)
こうして振り返ってみると、人生ダンス漬けなのかもしれません(*・ノ3・)

ダンスの振り付けを考えるのも好きですし、ダンスでの陣形?の順番を考えるのも好きですし、既存のダンスを踊るのも好きです^^
バレエはやったことはないのですが、跳んだり回ったり、華麗に踊る姿は昔真似してたことがあります(笑)

自分、思ってたより、多趣味なのかも?

アバター
2018/10/29 00:13
何時もありがとうございます。
アバター
2018/10/28 20:42
こんばんは。今週も昨日今日と続けてカキフライを食べましたよ。いっぱい食べて薄毛予防ですw
アバター
2018/10/28 18:44
どもです。
訪問してくれてありがとう♪<m(__)m>

ダンスかぁ・・私も好きです。
見るのもダンスをするのも。

多趣味でいいんじゃないかな~!と。
趣味がない人よりかはいいですよ。


アバター
2018/10/28 14:35
久しぶりにたっぷり睡眠取れました^^

リマスター、とってもいいですね!
じゃ、このあとコーデ広場にもステキを押しに行きますね。
アバター
2018/10/28 06:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

リマスターgetおめでとうございます

多趣味はいいことですね☆彡
アバター
2018/10/28 05:35
お、ほんとだー、チュチュに見えるねー(*´ω`*)

それにしてもアレくさんは多才なのねー、もふんは踊るのは好きだけどいかんせんリズム感というものがないので、ずれるずれる(笑´∀`)ダンスの振り付けも考えられるだなんて凄いの一言だよぉ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.