Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青ガチャフリマ


青ガチャフリマです!


出品してゲットしたもの
①レインドロップカーテン
②パステルレインボー
③ハスの葉ぷかり
④スイートアイスクリーム
⑤お星さまソックス

④⑤着用です!

①②③④背景メインの成立となりました^^
③④が気に入りましたね(*>∀<)ノ))★
今回は④着用なので、手にもアイスを持たせてみました!
今の時期だと、ちょっと寒いですかね?

服は青ガチャ40弾で揃えてみました!
⑤以外も所持だったのでよかったです^^
オレンジとホワイトがメインのようだったので、小物もそれにならってみました( ,,`・ ω´・)
ハロウィン感ないコーデですが、色がなぜかハロウィンっぽいですね(笑)

アバター
2018/10/30 00:08
キラキラ「自然、ショップ」です。
アバター
2018/10/29 11:22
確かにお色がハロウィンのようで、いいですねヽ(*'▽')ノ♪
アイスも美味しそうです(o^∀^o)
アバター
2018/10/29 01:06
フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.