Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ハロウィンコーデ


サークルのじゃんけん大会で勝ち抜いてゲットしたコーデです^^


サークルでもらったアイテム
①ミラクルウィッチーズ
②ウィッチハット~2013~
③ヴァンパイアレディ~2013~

①②③着用です!

紹介が丁度よくハロウィンにかぶりました!
なぜか、サークルで白髪がアイテムになると当たります(笑)
何かジンクスでもあるのでしょうかね?

リアでは今年のハロウィンも、特に仮装はしないで過ごします(;¬_¬)
仮装アイテムないですしね(笑)
100均で買ってくるべきでしょうか?

とにかく今年も無事、二コタで仮装することができました^^
皆さんの仮装を見るのが楽しみです!

アバター
2018/11/01 00:08
1日4択現在「トムヤムクン」キラキラ「おしゃべり、ペット海浜公園」です。
アバター
2018/10/31 23:49
コーデ広場で偶然見つけました~。
素敵だね(^^)/
アバター
2018/10/31 19:02
こんばんは。猫アイテムたくさんでPコインが尽きました。頭のせにゃんこが可愛い♡
アバター
2018/10/31 18:24
こんばんは('ω')ノ
頭のせかぐやウサギ2012年の9月限定で
180Pですね、おかしの家のプレッツェル
のほうがこれからクリスマスですし('ω')ノ
汎用性があるかと思うのでね。私なら返却しますね


アバター
2018/10/31 14:15
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!
アバター
2018/10/31 11:38
お洒落ですね(≧▽≦)♪
ジャンケン大会での勝ち抜き、おめでとうございます(●^o^●)♪
アバター
2018/10/31 10:09
トリック・オア・トリート!(*∩∀∩*)ワクワク♪ お菓子貰いに来ました~^^
白コーデ素敵ですよ~~~
楽しいハロウィンの一日を過ごしてくださいね!
今月もありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2018/10/31 02:38
happyHallowe'en★

ステキなコーデですね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.