Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


日本VSロシア

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

フィギュアスケートが好きでよく見るのですが。

今回のGPファイナルの女子は日本VSロシアのメンバーになるそうですね!

ロシア勢は、アリーナ・ザギトワ選手、エリザベータ・トゥクタミシュワ選手、ソフィア・サモドゥロワ選手。
対して日本勢は、紀平梨花選手、宮原知子選手、坂本花織選手です!
(獲得ポイント順に並んでいます)

残念ながら三原舞依選手は上から7番目のポイント量。
惜しくもファイナルを逃しました><
来年に期待です(*>∀<)ノ))★
(でも補欠なので誰かが出れなくなった場合、出れる可能性ありです)

ロシア勢・・・なかなか強敵ぞろいですね('ε`汗)
ザギトワ選手はこの前の平昌オリンピックの金メダリスト!
まずブレがありません( ,,`・ ω´・)
トゥクタミシュワ選手は、トリプルアクセルも飛べますし、指先まで色気漂う演技が特徴的!
サモドゥロワ選手は・・・知りません(笑)

日本勢はどこまでロシア勢を食い止められるのでしょう?
紀平選手はトリプルアクセルからのコンビネーションジャンプも飛べるという、驚異のシニア1年目の選手( ; ロ)゚ ゚
宮原選手は言うまでもなく、ミス・パーフェクト!
前、世界ランキング1位でもありましたね^^
坂本選手はオリンピックの勢いそのままに上がってきた感じです(´ー`* ))))

今回も熾烈な優勝争いになるとは思いますが、現在、フィギュアの層が厚い日本としては、ぜひ、表彰台の1番高いところを狙ってほしいです!


アバター
2018/11/27 02:19
ただいま~です^^
やっと長がった出張も終わりました~~
今週からまたよろしくで~~す ^^
アバター
2018/11/26 19:55
こんばんは。連休で不摂生をしたのでしばらくまた豆乳とサラダ生活に戻りますw
アバター
2018/11/26 19:35
フィギュアスケートやってるんですね。
楽しみですね^^
4皿ご馳走様でした(^^)/
アバター
2018/11/26 09:38
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます
フィギアちらっと見ましたけど
今時の10代ってすごいですね( ゚Д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.