Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


キラキラ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

いつの間にかタウンのキラキラが紫に変化してました!

バグが解消されたのでしょうか?

これで見やすくなったので、来年の干支、亥のように猪突猛進でキラキラをゲットしたいと思います(´ー`* ))))
ただいま410キラキラ。
靴履かないでいいキラキラ限定でないですかね?(笑)
キラキラで靴だけ集めるのも、私には向いてそうです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

今回のキラキラ限定はスルーですかね(*´>д<)
来月に期待したいと思います!

アバター
2018/11/28 22:47
材料間に合ったようですね^^
4皿ご馳走様でした(^^)/
あと少しだから大丈夫そうですよね!
今日中にはクリア出来そうかな?
私は、まだまだですが皆様のご協力で何とかなりそうです。^^
アバター
2018/11/28 11:21
こんにちは。
野菜の補給が追いつかないそうですが
あと300もないから楽勝ですね!
アバター
2018/11/28 11:00
こんにちは^^コーデ可愛いですね(●^o^●)
キラキラ見やすくなると助かりますねヽ(*'▽')ノ♪
アバター
2018/11/28 06:59
おはようございます^^
キラキラを見つけるのに苦労してましたが
まさか紫色になっていただなんて!
これで他の人のブログを頼りに行かなくてもいいようになりますw


2000皿までまだまだ時間はあります。
頑張りましょう( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/11/28 05:03
おはようございます!
4皿ごちそうさまでした(*^。^*)
2000皿までもうひと頑張りですね^^
此方達成済みなのでお返しは不要です。
アバター
2018/11/28 04:01
こんにちは~(*^▽^*)

キラキラ集め地味にたまるので嬉しいです
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2018/11/28 01:39
こんばんは~^^
キラキラ集めもめんどくさいです・・・><
せっかくのお休みもお天気悪いと気分もどんよりです
なかなか疲れ抜けないし~~若い頃のようにはいかないね~~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.