Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


マイナス2度

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

一昨日、昨日と最高気温がマイナス2度でした!


当然、水道も凍りかけるわけで^^;
洗面所は氷止めにより、日中も水を出さずにいました( ・´ω`・ )

この時期厳しいって思うのはトイレとお風呂じゃないでしょうか?
私的にはトイレですね!
何と言っても寒い(/□≦、)
お風呂はぬくもりが待ってるからまだマシと思えます^^

誰かが「トイレに暖房置いてるから平気^^」と言っていたのを思い出しました(;¬_¬)
それ、平気っていうより兵器ですか?
羨ましいです(我が家のトイレは暖房置くスペースないですよ?)

グダグダ言いましたが、今日のコーデは「これから寝ます!」コーデです^^
皆さん、暖かくして夜をお過ごしくださいね!

アバター
2018/12/29 22:12
こんばんは('ω')ノ

トイレ確かに寒いですね((((;゚Д゚))))
アバター
2018/12/29 18:42
我が家ではウォシュレットをつけているので、
便座ウォーマーをONにしてあります。
それでも便座に触れている部分以外は寒いのですが。
アバター
2018/12/29 18:28
こんばんは。朝起きたら思いっきり雪が積もってました。あまりの寒さに今日は暖かいおしるこ買いましたよ♪
アバター
2018/12/29 07:05
可愛いコーデですね(⌒o⌒)♪

マイナス2度∑(-`Д´-;)寒いですね~><
トイレが自分のところまで来てくれたらいいのにって感じです><笑

アレクシエルさんも暖かくしてお過ごし下さい(≧▽≦)
アバター
2018/12/29 02:50
(*´∇`*)/コンバンハ 深夜訪問♪仕事納め?何それ?31日までお仕事です( ー`дー´)キリッ

お風呂の温もるまで服を脱ぎたくない感が半端ないです。
暖房をガンガンにして入ってます(´・∀・`)
トイレに暖房がうちにもないですね…。

寝て、しっかり体を休めてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.