Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ガーデン島のウッドフレーム

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

ガーデン島のウッドフレームをいただきました!


着せ替えをしようとアイテムボックスを開いたところ、なかなかアイテムが表示されず、着せ替えがやり直しになるという事態が多発(;¬_¬)
仕方ないのでしばらく放置してました(笑)

意外と年末、インしている人が多くて重いのでしょうか?
低スペック回線の私には死活問題ですね!

明日で今年も終わり!
早いものです( ・´ω`・ )
今年を振り返るのは、明日することにします^^
(明日まで覚えているかは謎です)

アバター
2018/12/30 20:00
いつも温かいお心遣いを有難うございました。
良いお年をお迎えくださいね♪
来年も宜しくお願い致します_(._.)_
アバター
2018/12/30 16:30
こんにちは。一足早いですが今年最後の訪問です。来年もよろしくお願いします♪よいお年を^^
アバター
2018/12/30 14:50
早いですね~(⌒o⌒)クリスマスも過ぎればあっという間でした^^
今日は大掃除をしました(●^o^●)
アバター
2018/12/30 11:43
こんにちは('ω')ノ
年末のかたずけに追われてます(;´∀`)
明日で今年も終わりですね(´・ω・`)
今年を振り返るのはいいことですね☆彡
アバター
2018/12/30 09:00
(*´∀`*)ノオハヨウ 今日は休み、明日で仕事納めです。段々、気合入ってきました!

回線が重いのは死活問題ですね( ̄▽ ̄;)

今年の振り返りは忘れないようにしましょう( ー`дー´)キリッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.