Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


大晦日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今年二コタで交流を持たせてくださった皆様。

本年も大変お世話になりました!
良い年をお迎えください^^

振り返ってみると、今年もフリマ道に邁進した年でありました!
なかでもゲットするのに苦労したのが現在つけている猫耳&尻尾じゃないかなと思います('ε`汗)
1度両方ゲットして、手放してしまって、そしたらまさかの尻尾がチケットで出る、からの猫耳またフリマでゲット(笑)
ちなみにP限定は出さずにのゲットでした(我ながらうまくやった感あります^^)
他にもP限定をゲットすることが出来、頑張ったなと思える年でした(*>∀<)ノ))★
青ガチャもどんどん集まっていき、コーデの幅が広がりました^^
うん、来年も非課金で生きていけそう(笑)
(そして気付くコーデの変さ。鏡餅ヘアクリップが耳で隠れてる!ガーン)

リアでは・・・今までお酒のせいで寝てたんですよね(笑)
ちなみに白ワインです!
この歳にして初チャレンジ( ; ロ)゚ ゚
そしたら私の舌がおかしいのか、安いワインだったからなのか、ビールを緩和したような味しかしない・・・il||li_| ̄|○ il||li
スプライト入れて飲みましたよ(笑)
そしたら友達にそこをツッコまれるツッコまれる!
そんなにおかしいですかね?

話は逸れましたが。
リアでは就労に復帰した年でありました^^
途中、皮膚科通院のため、休んだりもしてましたが、無事通院も終了。
来年からまた復帰ですね!
ゆるく、自分のペースで頑張っていきたいと思います(*´ゝv・`)ノ

最後になりますが、こんな拙いフリマ日記に毎回コメントくださった皆様。
誠にありがとうございました!
来年もどうかよろしくお願いいたします((人д`o)

アバター
2019/01/01 01:04
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/31 18:24
コンバンハァ~♪こちらこそツ沢山の訪問・・
お気遣いをありがとうございました(*^▽^*)

また来年も仲良くして下さい<(_ _)>

良いお年をお迎えくださいネ♪
アバター
2018/12/31 12:45
今年はお世話になりました。良いお年をお迎えください(*^。^*)
出会えた事に感謝です( ◠‿◠ )
アバター
2018/12/31 11:20
こんにちは。

日記にコメントありがとうございました。

私はアレクシエルさんつぶやきを参考にタウンをうろうろしたり
同じ非課金なので勝手に親しみを感じたりしてました。

またこれからもよろしくお願いします。

良いお年を~!
アバター
2018/12/31 10:23
コメントありがとうございましたm(_ _)m
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
コーデがすごくいいですね!!
アバター
2018/12/31 09:23
こんにちは('ω')ノ

今年もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
(人''▽`)ありがとう☆ございました
来年もよろしくお願いします
お互い良い年にしたいものですね☆彡
アバター
2018/12/31 09:14
ねこみこー
アバター
2018/12/31 07:43
今年アレクシエルさんと知り合えて良かったです(^-^)ニコタライフが素敵なものとなりました^^♪
来年も仲良くして下さると嬉しいです(o>∀<o)よろしくお願いしますヽ(*'▽')ノ
アバター
2018/12/31 06:42
フリマ道に精進した年だったのですね♪
確かに成立した数がハンパない気がします。
ワインにスプライトは……誰しもが通る道…なのかも?
おかしくはないはず…いえ、おかしいはずw

来年もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.