Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


稼いだ感と就労

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 7

普通の日でもキラキラを10個くらい稼げると稼いだ感ありますね^^

いつもこのくらいだと嬉しいのですが。

さて昨日は就労に行ってきました(´ー`* ))))
毎度のことながら、就労に行くと熱を出して、強制的に自宅へ帰されるんですよね( ・´ω`・ )
昨日は38.1度まであがりました(やばいです)
就労についた時点で毎回37度台なので、これは「学校に行くと熱出す的なあれ」なのですかね?
自宅に帰ってくると36度台まで下がるので、風邪ではないのです(;¬_¬)
自宅の体温計が壊れてるのかと思って、試しに就労からの帰宅直後に測ってみたところ、やはり37度台。壊れてませんでした('ε`汗)
就労の指導員さんも「せっかく来てくれたのに、熱あるからって帰すのもね・・・」といいつつも、37.5度を超してしまうとさすがに作業に参加させるわけにはいかないよう。
まだ今年、フルタイムで参加できたことがありません( ≧Д≦ )
ちょっとこれから先、心配ではありますね・・・。

アバター
2019/01/31 20:36
こんばんは。ニコみせイベ達成出来ました♪ご協力ありがとでした^^
アバター
2019/01/31 15:11
こんにちは~^^
今日は雨で・・寒さは和らいでますが・・冷たい雨です><
今月も今日で終わり早かったです~~
お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2019/01/31 14:42
今日にはいっしょに達成できるね!たぶん(^▽^;)
アバター
2019/01/31 12:03
こんちゃ!
今4食いただいたんだけど…4食とも動物さんがおごってくれましたw
すごいね、タダだわw
アバター
2019/01/31 10:53
当方イベ達成!ご支援感謝m(__)m
アレクちゃんもう直ぐ頑張っ(^^)/
4皿ごちそうさまでした。m(__)m

マスクって侮れないね・昨日20日ぶりにマスク無しで外出したら
しっかり風邪貰って来ちゃった・。
今から寝るぞーー(>_<)
アバター
2019/01/30 22:20
精神的な原因なのでしょうか?
「病は気から」っていいますからね。
趣味の延長くらいの軽い気持ちで参加できると気持ちも楽になると思うんですけどね。
あまり頑張りすぎないで気ままに過ごしてみてはどうですか。
アバター
2019/01/30 21:44
こんばんは♪
支援のみありがとうございます♡
あと約600皿、宜しくお願いします(^^)/

こちらも4皿ご馳走様でした~(*´▽`*)

↑緊張が熱を出してしまうのかも知れませんね?
就労先まで行く事もできない人もいるので…
焦らず♪の気持ちが良いと思いますが…
アバター
2019/01/30 20:29
こんばんは^^
お友達の所に食べに行ってくれてありがとう(*^。^*)
今日の分4皿頂きました。ごちそうさまでした(*^。^*)
後もうひと頑張りですね^^
アバター
2019/01/30 18:09
初めまして!
ビスコさんの島からの支援、とてもうれしかったです。
もしよかったら、これからも仲良くして下さい。
よろしくお願いします✿
アバター
2019/01/30 17:55
こんばんは('ω')ノ

熱とのこと、疲れでしょうか。
あまり無理しないでね(*^▽^*)
お大事にお過ごしください(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/01/30 15:54
お熱。どうして上がるのかな?
精神的なものなのかな?緊張するのかな?
ボチボチ慣れて行くしかないのかな?
病院の先生に聞いてみたら?お大事にm(__)m

4皿ごちそうさまでした。m(__)m
アバター
2019/01/30 13:38
こんにちは!
疲れとストレスは個人差があるものだと思うよ~。
きっと繊細なんだよ。
何事も適当でいいじゃん~って気でいればいいよ!(あくまでも気持ちねw)

考えすぎはよくない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2019/01/30 12:38
こんにちは~^^
そろそろ寒いの飽きました春が待ち遠しい~~><
38度あると体的にしんどくない~~><
精神面の強化はなかなか難しいですよねぇ~
ぼちぼちで行きましょ無理することないですよ~~^^
アバター
2019/01/30 10:47
ええ><38度は辛そうです∑(-`Д´-;)
心配になりますね><アレクシエルさんが辛くないといいのですが(ノω・、)
アバター
2019/01/30 06:48
あらら^^;
仕事に行くと熱がでちゃうのですね。
38度にもなると高熱です。
メンタル的なものでしょうか?
人間の体って凄いw
フルタイムで参加できればいいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.