Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


昨日は

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

結論から言うと、昨日は就労には遅れて行ってまいりました(;¬_¬)


まあ、参加することに意義がある!と思っておきます^^
午前中から午後までフルーツキャップ折り。
同じ体勢でなかなかしんどいものがありました( ・´ω`・ )
昨日は熱もなかったので、強制的に家に帰されることもなく、平穏無事な日だったのではないでしょうか?
午後のラストには久しぶりに袋詰めなどもやり、昔の記憶をたどって作業してまいりました(*ノ∀`*)

単純作業が苦ではない、と友達に言ったところ、「工場系が向いてるんじゃない?」と言われました!
なるほど、そうかも?

皆さんは、今の仕事に就くときに何を基準に決めましたか?
よかったらお聞かせください^^

アバター
2019/02/24 21:27
カットでスッキリされてよかったですね(^^♪
新しいフライパンで最初に作るのは目玉焼きかな
アバター
2019/02/24 20:58
こんばんは。台湾練乳ドーナツなるものが近所のパン屋さんで売ってたので買ってきました。
まあまあ美味しいけどこれはカロリー気になるドーナツですw
アバター
2019/02/24 14:04
こんにちは~^^
ぽかぽかいいお天気なのに・・二日酔い中です~~><
アバター
2019/02/24 09:58
クリスタルフライパン持っただけで美味しいものが作れそうな錯覚(*^-^*)
アバター
2019/02/23 21:43
こんばんは。今日はお昼に牡蠣飯、夜は鯛飯食べてちょっと贅沢な一日でしたよ♪両方共まいう~でした^^
アバター
2019/02/23 19:52
今の仕事ですか、何でしょうね~。
気づいたらここで働いていた、そんなところです。
アバター
2019/02/23 19:46
お疲れ様でした^ - ^同じ体勢が長時間続くと辛いですよね>_<

私も単純作業は苦じゃないと思います(^。^)やはり自分に合っているものがいいですね♪
アバター
2019/02/23 15:46
(*´∇`*)/コンニチハ
今日は自宅でのんびりまったり過ごしてます。外に出るのが億劫ですw
今の仕事の決め手は特にありません。
流れに任せたらこうなりました( ̄▽ ̄;)
どんな職種なのかは明かせないのです( ー`дー´)キリッ
アバター
2019/02/23 15:08
こんにちは~^^
今日はぽかぽか~やっと人間らしい生活に戻れました~^^また宜しくです!
普通の事務から~~何でもするようになったから決めては無いですね~
いろいろやってみると向き不向きがよくわかります~~
今は仕事したくないです~~><
アバター
2019/02/23 10:42
こんにちは('ω')ノ

就労(_´Д`)ノ~~オツカレーさま
工場系働いたことあるけど、私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
体力が持たなかったです(´・ω・`)
仕事ねまあしいて言えば勤務地、勤務内容ですかね(((uдu*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.