Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


散歩

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:12

散歩しているように見えますかね?


出品してゲットしたもの
①夜長の散歩道
②コスモスリング
③コスモスピアス
④3色だんごのヘアクリップ

①②③④着用です!

夜の散歩をイメージしてみました^^
明かりも持ってます(笑)
これで暗い足元も安心ですね( ,,`・ ω´・)

ゲットしたアイテムの中では、個人的に④が気に入りました(*>∀<)ノ))★
花より団子、ですかね?

アバター
2019/02/27 23:26
春色のパステルカラーと紺色の背景の
コントラストが綺麗です(^^)/
アバター
2019/02/27 22:32
夜道に女性の一人歩きは危険ですよ。
アバター
2019/02/27 22:16
こんばんは♪
毎日のようにゲットおめでとうございます(*´▽`*)

可愛い明かりですが女一人の夜道、お気を付け下さい(^_-)-☆

梅の次は桜ですね♡
アバター
2019/02/27 19:55
フリマさすが命かけてるだけあって順調ですね(*‘ω‘ *)
片手で△ 片手で○は楽勝でした
エレクトーンも習ってて足も使うから足で×もできました(´▽`*)
アバター
2019/02/27 19:33
こんばんは。今日はほっともっとのナス味噌弁当買ってきました。最近おナスが美味しく感じるお年頃ですw
アバター
2019/02/27 18:23
こんばんは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)
私も花より団子ですねw
アバター
2019/02/27 15:48
(*´∇`*)/コンニチハ
今日は午後から仕事が暇状態です。
暖かくなったら夜の散歩もできるかも。
もう少ししたら夜桜が綺麗♫
アバター
2019/02/27 11:55
こんにちは~^^
今日は花粉が辛いのでお家でだらだらのんびりです~~^^
夜のお散歩ですね~~暖かくなってきたからお散歩もいいけど~
花粉さえなければ~~~><
花より団子同感です~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.