Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


バラけたアイテム


バラけたアイテムの着用になりました^^;

応募してゲットしたもの
①コウモリシャツ
②桜花風景
③マリンパンツ

①②③着用です!

①は結構古いアイテムですね( ≧Д≦ )
サークルの方との交換でした^^
②は普通にフリマでゲット♪
P品出さなくて済んで幸いでした!
③もサークルの方とです(*>∀<)ノ))★
自力でも青ガチャ集めてはいますが、やはりサークルに助けられている面が多そうです( ,,`・ ω´・)

そしてエイプリルフールイベントのアイテムもゲットです( ´ ▽ ` )ノ
日記で答えを知って直行しました!
楽してます(笑)

最近、コーデ広場からの日記の投稿で、画像が表示されないという事態に陥ってます;;
フラッシュプレイヤーの許可の類の問題なのですが、ニコタで説明されている方法ではできないみたいなんです( ´△`)
PCに疎いので、諦めて普通に日記を挙げることにしました^^
なのでカテゴリが最近「ニコっとフリマ」に戻っています!
コーデ投稿にステキを押してくれてた方は、申し訳ありません><

今回のコーデのポイントはちらっと見えるソックスです^^
おしゃれは足元から!
③に似た色をチョイスしてみました((* ´艸`))
靴下もいろいろ持っていると、コーデに多用できて素敵ですね^^

アバター
2019/03/30 21:30
リアでもソックスはチラ見せの隠れアイテムです。
アバター
2019/03/29 15:19
こんにちわ♪

大阪に旅行して来ました(^_-)-☆
とても寒くパブロンで凌いで帰宅…(^^;)

宜しければ 
ニコ店イベご協力をお願いします♡

4皿ご馳走様でした~(*´▽`*)
アバター
2019/03/29 14:25
こんにちは^^
この数日暖かかったから余計に寒いです。
寒の戻りなんていらないよお~(>_<)
4皿ごちそうさまでした(*^。^*)
アバター
2019/03/29 10:57
こんちゃ~。今はお仕事かな?
4皿ご馳走様でした。(^.^)
アバター
2019/03/29 05:21
お水とステキと4皿完食のご報告です(*^-^*)
アバター
2019/03/28 22:49
いなり寿司4皿ごちです。
エイプリルフールイベは、ヒント読んだらすぐわかっちゃいますね( *´艸`)
アバター
2019/03/28 21:55
こちらに失礼します。
お寿司食べる前に違うのを食べちゃったみたい・・。
ごめんね。明日からはちゃんと食べまーす。

私も、しょっちゅうフラッシュプレイヤーに邪魔されてて・・うんざりしてます。
ビックリマークが出て動かなくなるので、一度✖で閉めてから
また入り直していますよーー約10分置きに動かないよーー(ーー゛)
私のはwindows 10 だから フレッシュプレーヤーはインストール済みなのに
不具合連発です・・。早くフレッシュプレーヤーから離脱して欲しいと痛切に思うよ・。

いつも話が長くてごめんごめん。
アバター
2019/03/28 20:39
エイプリルフールのイベントの特典アイテム毎日違うのが貰えるのかと思ったら一度だけでした^^;
アバター
2019/03/28 20:39
ニコみせイベ始まりましたが他のゲームもイベントだらけなので今日は駆け足訪問ですw
アバター
2019/03/28 18:35
お久しぶりの巡回です♪素敵ポチり(偽
ここを見てイベントが始まってるのを知りました。
ヘルメット買ったけどどうしたらいいのかわからん状態ですw
アバター
2019/03/28 17:41
こんばんは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます
今日からの色ガチャ目玉すごいですね(*´▽`*)
アバター
2019/03/28 17:28
4皿いただきました(*^-^*)お水とステキもどぞ

刀のほうの目玉おめでとうございますヽ(^。^)ノ
アバター
2019/03/28 10:27
あっ!にこイベ始まるんだから今は食べない方が良かったんだ~(>_<)
あちゃ~・・いえいえアレクさんの所は、まだだったんだけど他で3人くらい食べちゃった~。
お店閉店しておいた方が、間違えないから
その方が親切かねー??

私も薄めで、衿ぐりが狭めの洋服欲しいですっ!
お腹の肉を拾わない硬めの生地で裾フレアー、洗濯してもすぐ乾く綿混素材!
スムースのようなニット素材は、まーるいお腹が目立つのでバツ!
なかなか巷では売ってないよ~~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2019/03/28 09:59
マリンパンツ可愛いですヽ(*'▽')ノ
靴下と合っていてお洒落ですね(人'∀'*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.