Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


エンドレス


とある歌が数日前からエンドレスで頭の中を流れています(*ノωノ)

〽昔ギリシャのイカロスは
 ロウで固めた鳥の羽
 両手に持って飛び立った
 雲より高くまだ遠く
 勇気1つを共にして♪

神話?の歌ですね^^;
記憶によれば確か太陽に近づきすぎて、ロウが溶けて落ちてしまったはずです・・・( ´△`)
小学生の頃に習った記憶なのですが、今復活しております( ´_>`)
なぜこの歌がエンドレスになったかは謎(笑)

ニコ店イベ始まりましたね!
コーデ固定でいきたいと思います(コーデ楽しみにされている方、おりましたら申し訳ありません)
背景は変えるかもです^^
ガチャチケで2枚引いた結果ですが、目玉が出ました( ; ロ)゚ ゚
嬉しい限りですね(*>∀<)ノ))★
私は目玉の確立が多少高いように思います(嬉しいです)

昨日の晩、補充するのを忘れて寝てしまい、朝起きて二度寝したら売り切れてました('ε`汗)
最近、春のせいかだるく、思うように動けずにいます( ・´ω`・ )
なんとか復活せねばですね。
就労もありますし・・・(* _ω_)

アバター
2019/04/03 11:36
こんにちは (。・∀・。)ゝ

今頃ここでごめんねw
いいじゃん、ちゃんとした歌ならー!
私なんていつも行くスーパーの中で流れてる独自のミュージックよ!!

タランタラン♪タランタラン♪一押し~の市~…

なんじゃこれ?って感じでしょ?
人前じゃ恥ずかしいんだぜーー!

今日も朝からエンドレスw
アバター
2019/03/30 21:31
春眠暁を覚えずです。
眠いはずですね。
アバター
2019/03/30 14:35
目玉すごい!おめでとうございます^^
アバター
2019/03/29 19:34
こんばんは。週末だけど今日はおやつがないので約半年振りにコーラを飲みました。コーラが美味い時期ですw
アバター
2019/03/29 18:06
(*´∇`*)/コンバンハ 目玉いいですね♪
今回も外れでしたw
追い金しようかと悩んでますw
アバター
2019/03/29 17:29
こんばんは('ω')ノ

色ガチャ目玉おめでとうございます(*´▽`*)
すごいですね~

私も今日補充を忘れました(;´∀`)
1日2回はチェックしたいところですね

ニコ店イベ始まりましたね
のんびり参加しようと思ってます ^^) _旦~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.