Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


15個でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 5

微妙ですね・・・(笑)
あまり稼げませんでしたね( ・´ω`・ )

昨日言ってた目玉ですが、桜のカーペットと同時着用ができず、いちいち外したりつけたりしなければならないという(*T_T*)
ちょっとめんどうですね('ε`汗)

朝ごはん食べてこの日記を書いているのですが。
眠い(笑)
横になるのはいいのですが、寝ないように気をつけねばですね^^;

今日の質問は、皆さん土曜日はお仕事お休みですか?です!
よかったらお聞かせください^^

アバター
2019/03/31 02:53
こんばんは~^^
挨拶たまにしかできなくてごめんねm(_ _)m
いつもありがとう・・
私は毎日が今はお休みです~~~^^
アバター
2019/03/30 21:34
お腹が満たされると眠たくなるのは仕方がないですよね。
あの「うとうと~」って時が幸せだったりします。

土曜日はお休みです、日曜日も休みです。
なので金曜の夜が一番売れしいです、まるで遠足前夜の小学生です。
アバター
2019/03/30 20:51
ご存知だとは思うのですが土曜日も・もちろんの事万年
外勤はありません。内勤ですっ。

目玉と桜カーペットだっけ・。
ホントに不便だよねーー!同時に着用出来ないって。
めんどくさっプンプン!

あっそれからそれから
4皿完食したよっ☆ご馳走様でした。m(__)m
アバター
2019/03/30 19:56
こんばんは♪
土曜日は仕事です。
この日は朝のラッシュがないので座って行けます♡
今日は真冬の寒さでセーターにダウンで出勤しました(^^;)

大阪、予報では19℃や17℃だったので薄着で行ったら寒い事寒い事(◎_◎;)
でも、雨が降る事はなかったのでラッキーでした♡
帰りは人身事故で新幹線に乗り遅れるかもの危機に…
久々走り、最後の最後でメチャクチャ疲れましたが大阪城、USJ…を堪能して来ました♡
アバター
2019/03/30 18:50
今日は何食べようかな~。半額寿司でもゲットしに行こうかなw
アバター
2019/03/30 12:12
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
追い金は…その内します( ̄▽ ̄;)
目玉とパーツが被っちゃってるんですね。
それは不便かもw
土曜日はお休みです♫
アバター
2019/03/30 12:06
こんにちは('ω')ノ

イベアイテムと目玉同時にできないのは不便ですね(;´∀`)
土曜日休みですね。

私も最近眠いです;つД`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.