Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


8個と料理

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

今日は8個でした^^
うーん、欲を言えばもっと稼ぎたいですね(*T_T*)

この1週間で作った料理。
①菜の花のマスタードサラダ
②鶏がゆ
③ごぼうとベーコンのサラダ
画像見せたら③が1番人気でしたね^^
美味しそう!辛い系好き!などのご意見を頂きました(*>∀<)ノ))★
今回はちょっと料理はさぼり気味でしたね( ・´ω`・ )
反省してます( ノД`)

主婦の方は改めてすごいなと思いました!
だって毎日ですものね^^
旦那様方、何かご褒美をあげてください!



アバター
2019/04/01 15:19
こんにちは~^^
4月に入りました今月も仲良くしてね宜しくお願いしますm(__)m
エイプリルフールだけど真面目な私には嘘がつけません~~嘘です・・笑
アバター
2019/04/01 14:50
こんにちはー。令和。だったね。
眠いーー(>_<)外も今にも雨が降りそうだよーー。

4皿ご馳走様でした。(^^)/
アバター
2019/04/01 13:21
こんにちは (。・∀・。)ゝ
新元号発表でTVに釘付けですよw
アバター
2019/04/01 12:45
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
新元号発表されましたね♫
お料理沢山作っておられるようで…
継続は力なり( ー`дー´)キリッ
アバター
2019/03/31 22:20
「美味しかったよ」この一言が最高のご褒美だと思っております。
そして感謝しております。
アバター
2019/03/31 21:32
うんうん。変な日に発表するんだねー・。
発表は、11時半頃らしいけど・・だいたいその時間には
筋トレしているんだけどね私は・。それに自室にはTVが無いの(>_<)

発表を生・?で見たい気がするけど・どっちみち発表後はどこの局でも
ずーーーっと同じニュース流しているから
いつ見ても同じかな。

ところで、お料理☆続けてて偉いと思う(^^)/
サボり気味だっていいさ☆かく言う私なんてもっとサボってるんだから・・イヒヒ・。

ごぼうとベーコンのサラダ。おいしそうだね^^
味付けの辛い系は苦手だけど・。

ニコみせ。4皿完食~ご馳走様でした。m(__)m
アバター
2019/03/31 19:45
こんばんは。明日からいよいよ新年度が始まりますね。色んな物が明日から値上がりされるのが悲しいですw
アバター
2019/03/31 18:52
こんばんは♪
人身事故は多いですよ~(◎_◎;)

土曜に出る分、平日休みも1回あるので 外出は空いてて良いです(*^▽^*)

4皿ご馳走様でした(^^) こちら食材不足(;´Д`) 明日からまた宜しくお願いします♡






4皿ご馳走様でした(^^)こちら食材不足、明日からまた宜しくです♡
アバター
2019/03/31 17:09
こんにちは (。・∀・。)ゝ

はい、主婦歴だけは長いですが名の無い料理ばかり作っとります!!


・・・休日はサボってお惣菜買っちゃうダメ主婦ですw
アバター
2019/03/31 12:13
こんにちは。
3月もΣd(+’A`+★{。゚.o。ありがとサンガリア。o.゚。〕
アバター
2019/03/31 10:30
全部食べてみたいです(≧▽≦)♪
今は鶏がゆの気分ですヽ(*'▽')ノお腹が空いてきました^^
アバター
2019/03/31 09:33
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

作るだけでもすごいですよ(*´▽`*)
主婦の方はそうですね~毎日(*_*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.