Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


キラキラで交換


キラキラで交換しました!

うさみみは単体ではあまり好みではなかったので、帽子付きのほうを交換しました(*>∀<)ノ))★
今日はうさぎ尽くしコーデです^^
ニコ店イベも私は終了したので、やっとコーデ固定から解放されます♪
そして土日は、フリマ日記を休んでのコーデを楽しむ日!
楽しみにしてくれている方、少しでもいればいいのですが('ε`汗)

あまりPアイテムでコーデすることが少ないアレクさん。
持ってないわけじゃないんですけどね、小物に走りがちです(笑)
キラキラ制度は、そんな私にとって、救世主的な存在ではないでしょうか( ,,`・ ω´・)
皆さんにとっては、どうなのかな?

さてさて、せっかくの休日、皆さんはどう過ごしますか?
よかったらお聞かせください^^

アバター
2020/10/12 01:13
アレクシエルさん、こんばんわ。このオレンジ持っていますよ。
リアルでもオレンジが好きでよく着るものですから、すぐに購入しますね。

キラキラで売っているのが分かったときは遅かったのです。
キラキラは確かにPアイテムを買えるのでいいのです。

しかし、途中から有効期限が出てきたこと。
色が限られていて、自分の好みの色ではないものが販売されているときもあります。

それでガチャチケットに交換したり、一部は持ち物を買ったりとかしていますね。
でも、アレクシエルさんのようにチャージをしていない人は助かる場合もあるかもしれないですね。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2019/04/06 23:51
パーマでフワフワ感を出して
加齢で禿げ&薄くなった頭皮を隠してますです・ハイッ!
あははは!^^
アバター
2019/04/06 22:34
こんな駄コーデに広場でのステキを感謝☆(ΦωΦ)
涙のSTP&お水お裾分けをどうぞ♪
アバター
2019/04/06 21:14
お小遣い稼ぎに行ったら逆に取られたので今日は寂しくコンビニ弁当になりました(;_;)
アバター
2019/04/06 20:53
休日はもっぱら録画の消化ですね。
どちらかと言えば外出好きなのですが、
外出するとお金を使ってしまいがちなので、
今はあえて控えています。
アバター
2019/04/06 20:05
こんばんは♪
お陰様で2000皿達成できました♡
ご支援有難うございました(*´▽`*)

キラキラは、思いがけない物をちょうだいできるので
ぷうにとっても救世主です(*^▽^*)

明日もお出掛け日和らしいので花見と行きたいとこですが…
娘と春物を買いに行こうかと思ってます(^_-)-☆

アレクシエルさんはどんなご予定かな~
アバター
2019/04/06 18:26
(pωq)こんばんヽ(・д・)ノわっ!

イースターの服、可愛いよね~^^
私もそんなにP服もっていないからキラキラは救世主w

今日はショッピングセンターにお買い物に行きました。そして鼻血が出ましたw
マスクしててよかったぁ~~~ww
アバター
2019/04/06 16:05
こんばんは('ω')ノ

今回のきらきら可愛いですよね(#^.^#)
休日はカフェでまったりです(*´▽`*)
アバター
2019/04/06 07:36
きらきら めんどくさくなってきたー

がんばってるの すごーい
アバター
2019/04/06 06:45
楽しい週末を過ごしてね(´▽`*)
ピアノ練習してから新学期の準備です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.