Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


そろそろ春だし足を出して元気よく

GWをできるだけCコーデウィークにしたい

もらったステキコーデ♪:16

始まりましたね!GW!

というわけでアレクのできるだけCコーデウィークも始まりました(*>∀<)ノ))★
(普段からCコーデしてるでしょっていうツッコミは受け付けません)
Cコーデするにあたって、無料ショップからC服をいっぱい買い付けてきました(笑)
C服(青ガチャ・イベント品含む)でも可愛くコーデを楽しめるんだよっていうのを見せたいと思います( `^ω^)=3

まず今回のコーデテーマは「そろそろ春だし足を出して元気よく」です(´ー`* ))))
無料ショップにペプラムみたいなアイテムがあったので、その下のボトムスはタイトなショーパンを着用。
足を出して美脚を見せつつも、まだ春だし、ソックスなしは寒い、ということでソックスも着用^^
同じまだ寒いという理由で、カーディガンも着用してみました!
リボンのチョーカーは、トップスが結構胸元が開いていて、そのいやらしさをカバーするためにつけたものです(*ノωノ)
ピアスはボトムスに星のマークが入っているので、星にしてみました♪

全体的にワントーンコーデのような気がします( ,,`・ ω´・)
真似しやすいコーデなのではないかなと思います((* ´艸`))
青ガチャはピアス、ボトムス、ソックス、背景の4点。
バッグは何周年かのイベント品((^∀^*))
それ以外は全て無料ショップのアイテムとなっております( -`σд´-)
(さすがにヘアはP限定です・・・)

無課金の皆様のコーデの参考になればなあと思います( ゚▽゚)/


アバター
2019/04/27 21:16
連休初日に勝負に負けて今日の気温同様に財布も寒くなりましたw
アバター
2019/04/27 17:42
足出しコーデとは裏腹に、
今日は強風に煽られ3月並の寒い一日でした。
アバター
2019/04/27 16:10
川・ム・川ノハロー

んまっ!生足!?若いからって見せつけてんのねっ!!ムキーーーッ!!

て冗談はおいといて…(半分本気w
Cショップ見てみたけど、色を変えるだけでガラッと雰囲気が変わるよね。


有料の服だけゴテゴテ身に着けてるよりも爽やかでいい^^

話変わるけど、1周年アイテムお部屋アイテムだった。ヌイグルミと同じアッシュだったからカン違いw
ニコタって、お部屋にコーデにお庭にお店…アイテム色々多いんだね!
まだまだアイテム不足だから、これから増やさないと!
でもゆっくりだなー、私ゲームに一生懸命だとすぐ飽きちゃうから!(ノ∀`*)ペチ

アバター
2019/04/27 14:01
こんにちは~^^
GW初日ぽかぽかいいお天気です^^
今日からアルコール漬けの日々です><
C物も使いようですね~~いろいろあったんだ~~もう一度チェックですね・・
アバター
2019/04/27 13:30
へー Cショにペプラム風のがあったんですね~
お腹回り隠してくれるので好きなんですよ・・・ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2019/04/27 09:11
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

可愛いですね(*´▽`*)
Cコーデ頑張ってくださいね('◇')ゞ
私はコーデあんまり毎日は変えませんね(;´∀`)
アバター
2019/04/27 07:27
爽やかで可愛いコーデですね(≧▽≦)♪
いつもコーデ素敵ですよ^^これからも楽しみにしています(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.