Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


小物で遊んで!

GWをCコーデで過ごしたい♪

もらったステキコーデ♪:29

今回はわりと平凡なコーデになりました^^;

初回が気合入りすぎてたかな?

テーマは「小物で遊んで!」です^^
どこかお散歩にでも出かけようかな、いつものTシャツとスカートだけじゃ物足りない、じゃあ小物で遊ぼう!・・・といった趣旨です(笑)
トップスとスカートはパープルとピンクなので合わせやすいと思います♪
トップスの丈が短めなのもポイント(*>∀<)ノ))★
ウエスト位置が高く見えます^^
なおかつ、足長効果も!
小物はイエローで統一♪
春らしさを少しでも演出してます^^

今回、使用したのはCショップ品3つ(トップス、スカート、手持ちのパンダ)、青ガチャ6つ(ピアス、ネックレス、ブレスレット、ソックス、パンプス、背景)でした( ,,`・ ω´・)

あなたもCコーデに、レッツチャレンジ( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2019/04/28 22:38
(pωq)こんばんヽ(・д・)ノわっ!

そのスカート可愛いよね。私も持ってるけど、Cには見えないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2019/04/28 22:01
こんばんは♪

引っ越し先で、行ってみよう!と思う美容院がなくて行けずのいたんですが
やっと、見つけたので行って来ました(^_-)-☆
カラーとカット。
くせ毛なので、ブロー後は纏まるんですが時間が経つにつれ 広がって…
このカットは大丈夫かな~(^^;)
アバター
2019/04/28 21:00
こんばんは。昼間はトンカツ、からあげ、エビフライと揚げ物ばっかりだったので夜は野菜中心にしましたよw
アバター
2019/04/28 20:14
今日も寒い一日でした。
春は一体何処へやら・・・・・。
アバター
2019/04/28 09:37
( ノ゚Д゚)おはようございます

GW2にちめですね(*´▽`*)
手持ちのパンダが栄えてますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私も少しだけやってみようかなw
アバター
2019/04/28 08:06
蝶々やスカートなど春らしくていいですね(人'∀'*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.