Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ちょっとだけ気取ったおでかけ風

GWをなるべくCコーデ

もらったステキコーデ♪:29

ちょっとだけ気取ったおでかけ風コーデにしてみました^^

どこらへんが気取ってるかというと、スカート丈と靴とバッグです♪
せっかくの連休なので、どこかにお出かけに行こうとしているコーデでもあります( ,,`・ ω´・)
このトップス&スカートの組み合わせは、前にしたことがある気がします( ´ ▽ ` )ノ
組み合わせしやすいですね!

Cコーデ組み合わせ3日目にして、早くも頭悩ませ中(笑)
まあ、Cコーデってもともと頭使いますけれど。
そこが楽しいところでもあります^^
アレクは新たなコーデを生み出せるのか?
乞うご期待です!

今回は5点(ピアス、ブレスレット、トップス、スカート、背景)が青ガチャ、1点(バッグ)がCショップ、1点(靴)が交換所アイテムです♪
本当はこの格好には肩掛けバッグをかけたかったのですが、金魚のポシェットくらいしか持ち合わせておらず、断念(ノ-o-)ノ ┫
皆さんもぜひ、このような格好で連休にお出かけしてください^^

アバター
2019/04/29 19:29
こんばんは♪
カラーは「明るめの茶髪に」と言いましたが、ブリーチしないと明るくならないとか言われ
それは嫌なので、今までと同じ茶髪です(^^;)
洗えば洗うだけ明るさが目立ってきます!と言われましたがどうでしょう~

髪型は、天パーで広がるのを恐れていつも揃える程度でしたが、今回はレイヤーを多めに入れ
ウルフ的な感じに。
セミロングの天パーを長さは揃えるようにしただけですがシャンプーも結構楽です(^_-)-☆


アバター
2019/04/29 17:10
こんにちは。今日は朝から大掃除してましたよ。天気がイマイチだったのでお布団は洗えませんでした
アバター
2019/04/29 10:46
Tシャツ一枚で出掛けるには少し寒いですね。
こんなG.W.はここ数年で記憶にないかも。
アバター
2019/04/29 08:49
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

今日でGW3日目ですね!
連休中意外と寒くて、はおりものが必要ですね。
アレクさんのヘアはピアスが栄えますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.