Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ハイキングに出かけよう

GWをCコーデで過ごそう!

もらったステキコーデ♪:28

リュックがないのが惜しかった(*ノωノ)

というわけで今日のコーデは「ハイキングに出かけよう」です♪
バナナはおやつに入りますかー?(笑)

ハイキングといえば青99弾くらいで出たような気がしますが、あの服装をそのまま使っては面白みがないので、できるだけ他の弾でコーデしてみました!
いかがでしょうか?
だいたいこんなイメージではないのかなと思います^^
(帽子とリュックないですけど汗)

今回は青ガチャ6つ(トップス、ボトムス、タオル、ベルト、時計、背景)と、Cショップ2つ(レギンス、靴)で構成されております(*>∀<)ノ))★
せっかくの連休、似たような格好でハイキングに出かけてみたらいかがでしょうか?

アバター
2019/05/01 10:45
ウエストポーチだけで身軽だから近場ハイキングですね
飲み物とおやつは必須だとおもうけど。。。もごもぎょ
アバター
2019/04/30 20:55
こんばんは♪
同じような髪型とは親近感がわきます(*´▽`*)

美容院でサッパリした日の夜
まさか、腸炎で苦しむ事になるとは~(;´Д`)
せめて、後半の姉宅での わんこニャンコとの戯れには治って欲しいぷうです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2019/04/30 17:43
ハイキングに行こうにもこの天候では・・・・・・。
2日~5日は天気が良さそうですよ。
アバター
2019/04/30 10:52
ニャンターマンが平成最後の安全パトロールにやってきました♪
アバター
2019/04/30 10:13
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます
GW4日目ですね。
今日は何しようかまだ未定です(;´∀`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.