Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週チャレンジした料理

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

毎度毎度うっかりさんなアレク、先週作った料理を載せるのを忘れてました('ε`汗)


チャレンジしたもの
①えのきの肉巻き
②和風で地中海風なサラダ

②とか毎回ネーミングがイミフなんですよね(雑誌にそう書いてあった)
たぶん、長芋とか入っているから和風、タコとか入っているから地中海風なんじゃないかと推測してます!
②は毎回ドレッシングのオイルの量に苦戦しますね(*´~`*)
友達が「グレープシードオイルはどうかな?」と提案してくれました(ありがとうございます^^)
今度、探してみようと思います♪

アバター
2019/05/28 23:52
和風でマヨネーズのサラダ (かんたんそう)w
アバター
2019/05/28 22:12
和風で地中海風は結局の所、何風?
アバター
2019/05/28 20:19
え、笑いをとれるよなことなんか書いたっけ?って
自分のコメみに来ました
ほんとにニコ店食べるときにひょいって傘傾けるのよ
こんなんでウケてよかったです
アバター
2019/05/28 19:54
こんばんは♪
お花や何かに誘われてたまに来る蜂じゃなく
結構、頻繁に来る(居る)なら巣を疑うしかない?
見つけた時は、衝撃ですよ~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2019/05/28 19:07
こんばんは。4皿ごちそうさまでした。m(__)m
そろそろ達成かな?
私より百多いですね・。
今にも雨が降りそうな怪しい雲行きです・。
アバター
2019/05/28 18:49
こんばんは。今日は1日雨降りだったけど気温が低めで過ごしやすかったです♪
アバター
2019/05/28 16:43
日傘をひょっと傾けて食べるとこマドモアゼルでしょ、って雨降ってんじゃん(';')
アバター
2019/05/28 09:12
おはよう・・^^
雨・・憂鬱な一日の始まりです・・><
ニコ店・・素材作りが大変になってきた~間に合わないです><
アバター
2019/05/27 22:00
こんばんは♪
肉巻きはいろんな物を巻く事で味や食感を楽しめますね(^_-)-☆

蜂は、ビックリ仰天! 目が点!
蜂もろとも、シューしちゃえば良かったかな?
もし、最後の力で襲って来たら?と思ったら怖く居ない隙に。
でも、なんか飛んでるような…
怖いと思ってるから感じるだけなのか~(;^_^A アセアセ・・・

考えが駆け巡ってます~(◎_◎;)
アバター
2019/05/27 18:04
もうすっかり夏の暑さになってきましたが今日はアイスを我慢しましたw
アバター
2019/05/27 17:17
1163皿ってすごいな!なんか一気に進んだねって
自分のみたら 1162皿だった(*‘ω‘ *) 折り返しできたね

今日はお寿司らしい タコもあるかな(^<^)
アバター
2019/05/27 16:20
たこ いいね♪
暑くても タコ飯なら食べたい(*^-^*)
アバター
2019/05/27 16:14
こんにちはー。4皿ご馳走でした。m(__)m
ハーゲンダッツ。レンジ10秒って知らなかったです。
今度やってみよっと^^

オイル。私は高脂血症なのでノンオイルにしてます・(>_<)
アバター
2019/05/27 16:13
コメント(人´∀`)ァリガトネ♪

連続投稿でごめん…コメントもらったのに自分が何書いたのか忘れて見にきたwww
アバター
2019/05/27 15:58
こんにちは (。・∀・。)ゝ

夏はキッチンに立つのが億劫になるよね…って主婦だからか!?
花嫁修業の場合違うのか!

可愛いフリフリのエプロンつけちゃって?
あたしだって!花柄だもん!(本当はチェック

冗談は置いといて…こんな暑い日は冷やし中華がいいね♪
でも家族は「夜は麺類やめて」とか言う…

あ~も~めんどくさいw
呑んでやる!(嘘


アバター
2019/05/27 15:44
こんにちはにゃ~^^
今日は曇で涼しいです~今週も仲良くしてね~~^^
料理は作れば作るほど上手くなる~~とっ誰かが言ってたけど・・><
アバター
2019/05/27 03:59
こんにちは('ω')ノ

料理頑張ってますね(*´▽`*)
こんな時間に起きてしまいました(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.