Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


心配事

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

今日はメンタルクリニックへの通院日だったのですが。

薬が減ったのですよね( ・´ω`・ )
以前話したレキサルティが処方されず、エビリファイも処方されず・・・(*ノωノ)
というのも、私がアカシジアの症状が強いからなのですけれども^^;

私が今、普通の人とほとんど変わらない思考を保っていられるのは、薬のおかげだと思っています^^
6年前くらいまで、合わない薬を処方されていた頃は、それはそれは荒れていました(ノ-o-)ノ ┫
あの頃の様になってしまわないかと、不安がつきまといます(*´つω・。)

まあ、何か変な感じになってきたら、すぐに受診しようかと思っています(´ー`* ))))
皆様も、私の異変に気付いたら、すぐに日記にカキコしてくださればなと思います((人д`o)

ご迷惑おかけしますが、何卒ご協力よろしくお願いいたします(*゚ω`人)

アバター
2019/05/31 23:26
今のところ、俺のほうが変な感じですけどね。
アバター
2019/05/31 21:11
こんばんは。
私もアカシジアって初めて聞くので知らないのですが
何もなければいいですよね・。
心配です。
アバター
2019/05/31 20:51
こんばんは♪
今朝、インしたら達成してました。
ご協力ありがとうございました(*´▽`*)

アカシジア?
知識がなく初めて聞く名前ですが。
主治医には主治医なりに考えが合っての処方なんでしょうね・・・。
アバター
2019/05/31 20:35
こんばんは!お祝いコメ(人´∀`)ァリガトネ♪

色々あるのも当たり前!人間だものw
異変に気づいたらカキコします!気付いたら…忘れなければ…ババだから…とほー…
アバター
2019/05/31 20:08
こんばんは(#^^#)
ステキとお水のお届けです
5月もありがとうございました<m(__)m>
アバター
2019/05/31 19:21
こんばんは。スーパーに食料の買い出しに行ったのですが肝心のカップヌードルを買い忘れましたw
アバター
2019/05/31 18:01
なんかー 原因があるんですかー

(きいては いけないことかも)
アバター
2019/05/31 18:00
こんばんは('ω')ノ

アカシジア辛いですね。
私はアカシジアの副作用止めのアネキトンと
エビリファイセットで飲んでますね。

お薬ないと不安ですよね。
お互いマイペースに過ごしたいですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.