Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お助け妖精現る

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

騎士がお姫様を救けに城まで向かったのはいいのですが。

城の前にある森から一向に抜けることが出来ません><
どうしたことでしょう?
それもそのはず。
その森には魔法がかかっているのです!
騎士が四苦八苦していると、妖精が現れて言いました( ´艸`)
「お姫様を救けに来るなんて、なんて勇気のある方なのでしょう!私がこの森から出してあげます^^」
妖精が杖を一振りすると、迷路みたいだった森に、出口が現れました( ; ロ)゚ ゚
「騎士さん、頑張ってくださいね!」
妖精の応援を受けて、騎士は城に向かうのでした(´ー`* ))))

とまあ、こんな感じですかね?
昨日プレッシャーをかけられたもので、いきなりお姫様に行こうとしてたのですが、思わぬお助け妖精の出番となりました(笑)
しかし、ベタな話ですね・・・(*ノωノ)

フルーツキャップを折ってかぶれたのか、指の側面のあたりが変になってしまいました(*T_T*)
今、薬を塗って絆創膏を貼っています!
かゆいかゆいかゆいかゆい・・・('ε`汗)

アバター
2019/06/26 21:17
妖精キャラがコーデに取り入れられていたらもっと良かったんでしょうけど、難しいですよね。
フリマで探してみてはいかがでしょうか。
アバター
2019/06/26 20:27
こんばんは!
妖精の姿をしたモンスターってのはどお?w

ん~?お肌も繊細なのねぇ~、か弱き乙女のふりしたモンスター!
でどお?(どうしてもモンスターにしたいらしいw
アバター
2019/06/26 16:32
季節バラバラだけどとりあえず4隅になにかを配置したコーデ(´艸`*)
アバター
2019/06/26 14:32
こんにちは('ω')ノ

今日もすごく暑いですね(;´∀`)
お助け妖精とても素敵ですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.