Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


羽、むしられてる?

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:20

羽、むしられてますかね?


出品してゲットしたもの
まとう白鳥の羽  【白】(有料)

可愛いと思って交換したのですが、意外と使いにくいかもです('ε`汗)
羽をむしられて、散乱してる感強くないですかね?
これ、コーデ物語にうまく使えないかな( ,,`・ ω´・)
・・・ちょっと思いつきません^^;

今日はうっかりお寝坊さんしてしまいました(*ノωノ)
夢が楽しい感じだったのですよね♪
できればずっと寝ていたかったのですが、トイレに行きたくなり、泣く泣く起床(笑)
もよおさなければ、午後まで寝ていたかもしれません!

アバター
2019/06/27 21:24
羽をむしられたというかむしったというか・・・・・。
起床する少し前にトイレに行きたくなり目が覚めるパターンは冬のあるあるですよ。
しかもトイレに行った後は必ずと言って良いほど眠れない、残念!
アバター
2019/06/27 20:21
こんばんは。ニコタもいよいよ海開きですね!夏ですね~
アバター
2019/06/27 19:09
こんばんは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
今日はとても暑かったです(;´∀`)
明日から台風らしいですね…。
アバター
2019/06/27 17:04
こんにちは╰(✿´⌣`✿)╯♡
こちらもやっと梅雨入りしたと思ったら台風も連れてきちゃました><
アバター
2019/06/27 11:30
おはよ!w

戦いに敗れてしまった妖精ですなw
でも可愛いじゃないのよ!フリマ、最近出品忘れてるし。
何か出せるもん探さなきゃ…w
アバター
2019/06/27 11:17
コーデにステキありがとうございます☆ハッピーな週末になるといいですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.