Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


コーデ物語、続き!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

森を抜けると、川がありました。

そこに船渡しの人は、いるのですが・・・川を渡る船が見当たらない_l ̄l●lll
一応、尋ねてみたところ、「船は魔王に奪われてしまった」とのこと^^;
船渡しの人「あの船は、思い入れのある船なんだべさ。騎士さん、取り返してくんろー!」
どうやら、思わぬ仕事が増えてしまったようです( ; ロ)゚ ゚
それよりもどうやって川を渡っていけばいいか悩んでいたら「泳いで行くべさ」と言われた騎士。
(え・・・。この船渡しの人、どうなの?)
騎士はそんな疑問を抱きながらも、川を泳いで渡りました('ε`汗)


アバター
2019/07/01 18:50
おう、続きが読めた♪
・・・洋風な服と
だべさ、くんろ、が合わない気もするが
催促した身としては
続けてくれれば嬉しい~
アバター
2019/06/30 22:56
童話が続いているようだったので
日にちを遡って読んで来ましたああ~^^
続き物コーデ☆って初めて見たよ~^^

アレクさん☆童話を書く才能発見~(^^)/

筋トレは、糖尿病悪化防止の為必要不可欠なので
お金を払って行っていたんです・。

最近調子悪くなることが多くて行けてないんですけど・(>_<)
アバター
2019/06/30 21:52
シンドバット風のコーデ可愛いですね♪
川を泳いでびしょ濡れの後が大変~(^^;)

娘に聞いてはいましたが、
最初は緊張が走りました(^^;)
娘には優しくても、親には言い方が厳しかったりしてたし~(◎_◎;)
アバター
2019/06/30 20:23
「くんろー」とか「行くベさ」なんて言われると、
まんが日本昔話を思い出します。
アバター
2019/06/30 15:17
こんにちは。久しぶりに松屋の牛丼を食べましたw牛丼美味しいです♪
アバター
2019/06/30 12:03
こんにちは('ω')ノ
明日から7月ですね。令和も半年過ぎましたね。
早く感じます:(;゙゚'ω゚'):
今月はお世話になりました。
来月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/06/30 11:16
おはよ!

わかったぞ~~~!
その後水着になるんだべな~~?
楽しみだべさ~~~w
アバター
2019/06/30 08:52
七夕の笹とたくさんのケーキをもらってうれしいねずみ完成です(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.